
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

昨日

昨日のホームゲーム。
勝てて良かった。



全員で戦い、全員で掴んだ勝利。昨日みたいな試合が出来れば負けることはないと思う。
全員がチームの為に戦う。それが出来て初めて次に繋がる。

あと3試合。次が大きな山。勝って勝ち点差を縮めたい。次も全員で最後まで頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:15
↑top | under↓
<<勝利 | 友祐日記 | 明日>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 11:34 | | #[ 内容変更]
勝利、おめでとうございます。
次も頑張って下さい。名古屋へ応援に行きます。

昨日は、プリメーロの勝利を祈りながら、近い将来のプリメーロ選手候補が何人もいるセグンドの応援に行ってきました。
第一試合は、SALVATORE SOLE(茨城県1)に、8対0で勝利。第二試合は、FUGA MEGURO(関東L1)に、1対5で負けました。残念!!!
力の差というより、自分たちの持ち味を発揮できなかったのが敗因です。

25日の名古屋戦、バルドラール全員一丸となった戦いをして下さい。
一人でシュートが無理なら、二人がかりで、三人がかりで得点して下さい。
一人でシュートコースを防ぐのが無理なら、二人がかり三人がかりでスライディングして下さい。

名古屋のピッチで、浦安の持ち味を存分に発揮してください。名古屋ファンに浦安の闘志を印象づけて勝利して下さい。
たのむぞ、小宮山!!!


2009-01-19 Mon 11:36 | URL | かもめのジョナサン #O7xVy9HA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 13:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 14:08 | | #[ 内容変更]
頑張れ!!!!!!
2009-01-19 Mon 19:31 | URL | 光木 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 20:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 21:32 | | #[ 内容変更]
まずは一つ勝てて良かったですね。
実は残念事に、千葉PAいけなかったんですよ。(残念)
バルドみんなのプレーが見たかったです。
次は名古屋、今度こそ行きたい。。。です。
2009-01-20 Tue 16:48 | URL | sou #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 18:51 | | #[ 内容変更]
皆さんのブログを見ていると、ジョナサンさんの
熱い気持ちが伝わってきます。
きっとでどっかですれ違っているのかな・・・
僕は今年から観戦している、にわかファンですが
一緒に応援しましょう。
バルドがんばれ。
ジョナサンさんも一緒に・・・
一つ一つ結果を残して行きましょう
僕は、自分では全くフットサルできないけど。
バルドを愛する気持ちは、ジョナサンにと同じかな(とおもいたいです)
後3節、精一杯応援しましょう。
よろしくお願いします。
2009-01-22 Thu 01:52 | URL | sou #-[ 内容変更]
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
2009-01-23 Fri 23:59 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 内容変更]
名古屋は雪です‥
でも、明日は熱い闘いを‥期待しています。
2009-01-24 Sat 13:01 | URL | #-[ 内容変更]
頑張ってください!
応援しています。
2009-01-24 Sat 14:09 | URL | 金持ち女性 #SFo5/nok[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 23:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 Sun 08:26 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



