
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

自分達が。

今日はセントラルの2日目、花巻との試合だった。

結果は5-4で勝利した。
前半は5-0で勝っていたのに後半は4点取られて苦しい展開となった。

今日の試合は観客席から見ていたがディフェンスのズレが目立った。

コーチングのミスなのかマークのミスなのか。
客観的に見てて自分が守るんだという守備の意識が薄かったように思えた。誰かがなんとかしてくれる、ここは俺じゃない。というような他人任せが多かった。

ディフェンスは自分が自分達が責任をもってやらないと。自分が止める、自分が潰すという気持ちを常に持っていないと。

結果は勝てたから良かったけど危うく同点になるかと思った。

安定した守備。もう一度見つめ直していきたい。

最後に遠く広島まで応援に来てくれたサポーターの皆さん、いつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援に応えられなくてすごくすごく悔しいです。

皆さんの応援に応えられるように結果を出して頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:16
↑top | under↓
<<明日 | 友祐日記 | 責任>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 Sun 20:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 Sun 21:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 00:48 | | #[ 内容変更]
まぐれ勝ちでも格上相手に勝てて良かったですね。
おめでとうございます。
2009-01-12 Mon 09:35 | URL | チーン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 15:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 19:21 | | #[ 内容変更]
大分戦は小宮山選手が出場して敗北。
花巻戦は小宮山選手が欠場して勝利。
小宮山選手がいないほうが、勝てるんじゃないんですか。
2009-01-12 Mon 21:42 | URL | シュマイケル #-[ 内容変更]
冷静に見て、
大分戦最後の失点は小宮山選手の責任じゃなかったですか?
点を取るよりまず守備にもっと力を入れるべきです。
反則ギリギリの汚いプレーじゃなくて。
あと、サポーターもひどい。上からみてブーイングしてただ選手を責めるのみ。。。
サポが選手の背中を押す熱い応援が地方セントラルではないから、波に乗れていないんだと思います。
2009-01-13 Tue 14:08 | URL | 第三者 #-[ 内容変更]
まだまだ最後まであきらめずにがんばりましょう。
僕はいまバルドのことを考えるだけで、happyですよ。
負けてしまったのは本当に残念だけど、
背中を押す声援が聞こえると思います。
応援してますよ!!!
2009-01-13 Tue 23:08 | URL | sou #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 17:27 | | #[ 内容変更]
まぐれ勝ちでも格上相手に勝てて良かったですね。

小宮山選手がいないほうが、勝てるんじゃないんですか。

大分戦最後の失点は小宮山選手の責任じゃなかったですか?
点を取るよりまず守備にもっと力を入れるべきです。

あと、サポーターもひどい。上からみてブーイングしてただ選手を責めるのみ。。。


コメントは浦安を愛している人からなのかな?
上からのブーイングが本当なら寂しいこと。

でも色々なコメントを乗り越えて、浦安は戦うぞ。

コメントしている人たちの何倍も多くの応援者がいるぞ。
チーム全員一丸で戦おう。
小宮山、頼むぞ!!!

チーム全員、笑顔で頑張ろう。
あと3戦、全力をつくそう。


2009-01-14 Wed 22:00 | URL | かもめのジョナサン #O7xVy9HA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 23:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 00:11 | | #[ 内容変更]
毎日寒いですが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
2009-01-15 Thu 15:09 | URL | ウエストダイエット #JalddpaA[ 内容変更]
初コメです(・ω・)/
いつも活躍応援してます(b^-゜)
コメント恥ずかしくて出来てなかったんですが…勇気出してみました!!
いつも元気もらってマス☆
これからも頑張って下さいね(^O^)/
2009-01-16 Fri 11:10 | URL | 出会い掲示板 #nRKtAiRg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 Sat 13:25 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



