
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

謹賀新年

20090101200159
新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

私自身、今年も日々を大切にし1日1日、1試合1試合を全力で頑張っていきたいと思います。

まずはリーグ戦、優勝出来るように頑張ります。

今年も宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:13
↑top | under↓
<<責任 | 友祐日記 | 大晦日>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 10:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 10:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 14:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 20:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-03 Sat 00:06 | | #[ 内容変更]
おはようございます(*^o^*)
そして、明けましておめでとうございます★

一段と寒くなってきましたね!
健康には気をつけてくださいね☆

これからも頑張ってください(^o^)
応援してます♪
2009-01-05 Mon 09:09 | URL | 美容 #y5TW9qd2[ 内容変更]
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
2009-01-07 Wed 23:12 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-08 Thu 23:27 | | #[ 内容変更]
いよいよですね。25の名古屋に向けて勢いをつけてください。
残念ながら広島には行けなくなりました。(仕事)
勝利を祈っています。
2009-01-09 Fri 00:24 | URL | sou #-[ 内容変更]
あけおめです。
今年もがんばってください!
2009-01-09 Fri 03:32 | URL | くれない #AaIT8m4I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 Sat 00:03 | | #[ 内容変更]
ご愁傷様です。
2009-01-10 Sat 19:46 | URL | チーン #-[ 内容変更]
1月10日、敗戦。



次は勝て。必ず勝て。



頼んだぞ、コミヤマ。
2009-01-11 Sun 01:58 | URL | かもめのジョナサン #O7xVy9HA[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



