
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

誕生日

本日、29回目の誕生日をむかえました。

早いようでもう29年も生きたのかと思います。

ここまで、大きな病気もなく、怪我もなく無事に生きてこられて良かったです。

20代最後の1年を充実した1年になるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

楽しい人生になるように、そして自分の満足いく人生になるように日々、一生懸命に生きていきます。



ちなみに、今日は俺の誕生日だけでなく、チームメイトでもあり、後輩でもあり、軍団長でもあり、王子でもあるコウタロウ選手も誕生日です。誕生日が同じなんてすごい偶然だけど。3年後の同じ日に生まれたコウタロウとこうして同じチームでプレーしていることに何か運命!?を感じます。
コウタロウ、おめでとう。
別窓 | 未分類 | コメント:14
↑top | under↓
<<管理人からのお知らせ | 友祐日記 | ユメセン>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 12:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 13:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 14:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 20:21 | | #[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
二十八歳の小宮山さんはAFCアジア選手権、FIFAワールドカップで活躍しましたね。二十九歳の小宮山さんが二十八歳の小宮山さんに誇れるような、そんな一年を送れるよう願っています。
この一年が小宮山さんにとって、幸せで実り多いものとなりますように。
2008-12-22 Mon 21:21 | URL | ミカエル #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 21:32 | | #[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます!
いつもまっすぐに前を向いて懸命に生きているお姿が目に浮かびます。
20代っていいな~と思います。
今この時も一度きり・・・大切に生きようとしている小宮山さん 心からおめでとうございます!
2008-12-22 Mon 22:31 | URL | リラ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 Tue 01:35 | | #[ 内容変更]
常に前向きでいて、いつも気持ちが熱くてそんな思いが観戦していて伝わってきます。
昨日の公開練習試合で小宮山さんのプレーは見れなかったけど‥誕生日の当日に直接お祝いの言葉とプレゼントが渡せて良かったです。
ホッとしたい時に是非飲んでくださいねぇ☆
2008-12-23 Tue 23:49 | URL | ヤっち☆ #-[ 内容変更]
Merry Christmas!

夜空に星がキラキラ綺麗でした☆

楽しいChristmasを~~~♡
2008-12-24 Wed 22:07 | URL | リラ #-[ 内容変更]
頑張ってください。
2008-12-25 Thu 10:30 | URL | 定山渓ホテル 定山渓温泉 北海道 #TY.N/4k.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 Fri 12:31 | | #[ 内容変更]
初めましてsouです。浦安に住んでいます。バルドラールの存在を知ったのは、2年前くらいかな・・・。食育フォーラムというのを小学生の子供と参加しました。そのときの目的は食育について。。子供がmalvaでフットサルを習っているのでちょうどいいかと思いいきました。そのときはバルドの存在を全く理解していなく、確か川原選手に子供20人ぐらいがシュートを打ちまくるみたいなことをしていました。今でも子供には【おまえは川原選手から点とったんだぞ】(笑)といっています。今年に入りFリーグを知り、ホームだからいってみる?のようなのりでホーム初戦を見に行きました。そこで大感動!!!すごい。たのしい。もえる。自営業なので時間がなく最近何かにはまったり、何かに夢中に(仕事には夢中です)なることのなかった30歳中盤、バルドという軸ができました。今はバルドの予定をにらんで仕事をしています。今日ようやく時間ができたので、友祐選手のブログをじっくり見ていました。まだまだ全員の選手の名前と背番号と特性がわかりきっていないのですが、毎回試合を見るたびに新たな発見があります。その中でも、今一番応援しているのが友祐選手。私も周りから【おまえは松岡修造か】といわれるのですが、友祐選手のプレーは今季の1戦目よりとても印象に残りました。そして今日ブログを読んで、やっぱりか。。と思いました。なんかにているのかな。。。同じにおいを感じます。(文章長いし)この前の22日の交流イベントで初めて、眼前に友祐選手がいたのです。こんな年になってなんですが、とりあえず握手しました。。大緊張です。本当は一緒に写真を撮り、Tシャツにもサインをお願いしたいと思っていたのに、頭真っ白。とりあえずがんばって優勝目座しましょうとしかいえませんでした。けがもあるようで心配ですが、応援しています。!!次の広島・天王山の名古屋・遠いですよね・・・今妻と予算の取り合いをしています。アウェーの体験をしていないので感じてみたいです。がんばれバルドがんばれ友祐。浦安にはいろいろなタイプの選手がいるんですね。正月休みにみんなのブログをのぞいてみようかな。。。でも仕事。これが俺の歩んでいる道。命かけてます。俺の判断が多くの人の生活にかかっているんだから。。

どうやらお互い熱い人らしいので。がんばりましょう
けが早く直るといいですね。

長々とすみません。。
2008-12-27 Sat 00:51 | URL | sou #qL4Kd6Tw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 Sun 00:12 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



