
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

週末

20081109183821
20081109183818
今週は土曜日にホーム浦安で花巻と対戦した。

結果は9-1で勝つことができた。今年最後のホーム浦安での試合だったので何としても勝ちたかった。勝てて良かった。
前半に先制され、追いかける展開となったが前半のうちに同点、逆転することができ、3点目が大事になると思っていた。3点目を先に取れるか逆に同点にされるかあの時間帯が勝負の分かれ目になったと思う。相手のパスをカットして3点目を取ることに成功し楽になった。

その後は大量得点をチーム全員で取ることができ、ホームで良い結果を出すことができた。

ただ、大差で勝つことはできたが課題や修正点はまだある。今後に向けてもっともっと細かな点を修正していかないとダメである。


日曜日は浦安市内のイベント、ゆうゆうカーニバルに参加した。
ステージでのトークショーとバルドラールのブースでのドリブルタイムトライアルに参加した。

トークショーには稲くんとコウタロウ、岡部とサプライズゲストのアジャコングさんと一緒に参加した。岡部のリフティングとアジャコングさんのチョップは凄かった。

岡部のリフティングはいつ見ても上手い。何度もドブにボールを落としながらも練習した甲斐があったね。

アジャコングさんのチョップはかなり痛そうだった。ハンパないね。あれは。
俺はチョップをくらわなくて良かった。一安心。かなりドキドキしたけどね。

その後ドリブルタイムトライアルのブースに移動し子ども達のドリブルを応援した。俺も挑戦したけど難しかった。20秒を切れたらすごいなと感じた。20秒を切る子どもはいないだろうなって思ったが意外といたのに驚いた。
俺ももっとドリブルの練習をしようって心から思った。頑張ります。

週末は濃密な2日間だった。また、来週も頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:9
↑top | under↓
<<高校サッカー | 友祐日記 | 紹介>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 Sun 19:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 Sun 20:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 Sun 20:25 | | #[ 内容変更]
昨日の花巻戦と今日のゆ~ゆ~カーニバル、お疲れさまでした!

どちらにも行って、某2人組(今日も一緒にいましたよ/笑)とバルドラール漬けな週末でした(笑)


たぶん12/14のシュライカー大阪戦まで見に行けないと思いますが、それまで、気合いの念は送り続けたいと思います((o(^-^)o))
2008-11-09 Sun 21:06 | URL | さとみ@ピンクメガネ #urbcaBnQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 Sun 21:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 Sun 22:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 00:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 21:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 22:24 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



