
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

紹介

20081105191844
今日は皆さんに紹介します。

ブラジルから帰ってきたら我がバルドラールにへなちょこ軍団が出来ていました。

いやー知らなかった。知らなかった。

その軍団とは「たかし軍団」通称小兵二軍団。
(小兵二軍団を知らない方はジャンプのろくでなしブルースを読んで下さい)

軍団の
主な活動はつるむこと。主な目的は特になし。
主な活動場所は未定。
主な活動時間は気が向いた時。

以上のことから必要のない軍団ではあります。

ちなみに構成員は軍団長のたかし、岡部、ケンゴ、そして残念ながらコウタロウ。なぜ、コウタロウがと思うが一応所属しているらしい。早く退団して欲しい。
あとは最近、入りそうなのは平さん。
俺的にはこれ以上、この軍団が大きくなって欲しくないので全力でこの軍団を阻止するつもり。

若手で勢いがあるこの軍団はとてもハイテンション。
俺は正直、絡むと疲れる。まぁ、楽しいんだけどね。みんな。
あの軍団のテンションには付いていけないな。

でも今、チームがいい雰囲気であるのはこの軍団のおかげなのかも。
あまり、認めたくないけど。

良く分からないブログになりましたが今日はこういう軍団があるという紹介でした。
別窓 | 未分類 | コメント:10
↑top | under↓
<<週末 | 友祐日記 | 旧友>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-05 Wed 23:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 01:39 | | #[ 内容変更]
人間関係、面白いっす♪

ゲームの時のガッツで、若者軍団の活動阻止&解散、頑張って下さ~い(笑)


ん? 仲間に入っちゃうのは無理ですか・・・・そうですか。。。
プレーの幅が広がるかもしれませんよ?(笑)


ともあれ、仕事&練習頑張って下さい!
2008-11-06 Thu 09:24 | URL | tome♪ #/CoVUnzU[ 内容変更]
小宮山さんコウタロウさんのファンなのね
2008-11-06 Thu 09:24 | URL | ミッキー #-[ 内容変更]
毎日寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆
季節の変わり目は体調を崩す人が多いようです(^^;
これからも頑張ってください(^o^)
2008-11-07 Fri 09:01 | URL | 美容 #y5TW9qd2[ 内容変更]
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
2008-11-07 Fri 10:30 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 Fri 11:26 | | #[ 内容変更]
ちょ~、面白いんですけど・・・
しばらくの間、笑えます。
2008-11-07 Fri 21:19 | URL | 母(^o^) #-[ 内容変更]
だんだん冬らしくなってきますね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
2008-11-09 Sun 11:13 | URL | ウォーキングシェイパー口コミ評判 #JalddpaA[ 内容変更]
今回のブログ・・・何回読んでも笑えますね^^

小宮山さんだけはタカシ軍団には入団はしないでくださいね(・∀・)
2008-11-09 Sun 12:57 | URL | うっちー #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



