
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

旧友

20081102165705
大阪での試合は3-1で勝つことが出来た。

アウェイでの試合は毎回厳しい。昨日も苦しい試合展開だったが勝利することができ、次に繋げることが出来た。

我慢の試合展開ではやはり最後は気持ちが大事になってくる。チーム全員が最後まで戦う気持ちを失わずに戦うことが出来た。これは毎試合やらなければいけないこと。

次の試合も全員で気持ちを出して戦いたい。

試合後、大阪に一泊し大学時代の友人と先輩に会った。大学時代に仲が良かった友達とお世話になった先輩と懐かしい思い出話をしていると時間はあっという間に過ぎた。

午前中、その友達が出る大阪の吹田市の社会人サッカーの試合を観に行った。久しぶりに一緒にちょっとだけボールも蹴った。サッカーは広くて大変だなと改めて感じた。
見ていたら久しぶりにサッカーがしたくなった。今度機会があったらやってみたいと思った。

その後通天閣に行き、串カツをたべ大阪を少しだけ楽しみました。

また、明日は練習試合。切り替えて頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:9
↑top | under↓
<<紹介 | 友祐日記 | 大阪へ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 Mon 08:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 Mon 19:46 | | #[ 内容変更]
そういうの、いいですよね♪
私も旧友に会いたいなぁ。。。

今週末のステラ戦もお願いしますね。
あの2人も行きますから!
…出来れば無失点で吠!
2008-11-03 Mon 23:50 | URL | 百合子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
あの2人て…(笑)
今週の花巻戦行くょ
楽しみにしてます

友達は大切にしたいよね
2008-11-04 Tue 10:08 | URL | あき #-[ 内容変更]
勝ちましたね!おめでとうございます。
次回の試合も頑張ってくださいね
2008-11-04 Tue 17:45 | URL | 外為オンラインfx評判斬 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
次も応援してます
2008-11-05 Wed 00:15 | URL | 紫音 #-[ 内容変更]
チーム一丸っていいですよね。
次もみんなで頑張ってくださいね♪
2008-11-05 Wed 00:19 | URL | アンナ #-[ 内容変更]
学生時代の友人はいつになってもいいですよね。
通天閣に串かつ、大阪いいなー。。。
2008-11-05 Wed 18:25 | URL | じおん #mQop/nM.[ 内容変更]
うらやましいです~
2008-11-07 Fri 16:00 | URL | aki #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



