
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

再開

25日の土曜日よりまたFリーグが再開された。

25日には名古屋と5-4、26日は湘南に3-1で勝つことができた。

2試合とも勝つことが出来て本当に良かった。特に名古屋との試合は負けたらその時点で勝ち点が6離れてしまうので優勝する為にも絶対に勝ちたかった。


名古屋戦の前半は俺のミスで失点をしてしまい流れを悪くしてしまった。後半はそのミスは絶対に取り返してやろうと強く思った。また、2点負けてるからとにかく走ろうとも思った。ゴール近くまで走ろうと。

後半はいい形で戦うことが出来た。ただ逆転してからの失点がもったいなかった。あそこを0で終えるようにしていかないと。

監督も言っていたが名古屋に勝たないと優勝はないと。。。俺もそう思う。昨年は一度も勝てなかった。一度も勝てなかったら優勝はできない。


勝ち点は並んだ。ここからが勝負所、昨日の試合もそうだが簡単に勝つことはできない。
一戦一戦決勝戦のつもりで戦わないと。負けたら終わりだとそう強く思わないと勝てない。
優勝するのに大事なのは何が何でも勝つんだという執念。
それを常に忘れないようにしたい。


最後に昨日は体が重く、全然走れなかった。もっともっと走らないとダメ。
連戦でも走れるようにならないと。まだまだ足りない。

これからもっと走れるようになります。

別窓 | 未分類 | コメント:10
↑top | under↓
<<管理人からのお知らせ | 友祐日記 | 祭り>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 01:19 | | #[ 内容変更]
土日二試合、お疲れさまでした。
結果は、大きなニ連勝。

「小宮山」の良かったことは、初のハットトリック。
悪かったことは、イエローカード。
いろいろなことがありますね。

今後も、ONとOFFを上手く切り替えて、頑張って下さい。
2008-10-28 Tue 07:20 | URL | けん #5eiEMvjc[ 内容変更]
勝たないといけないって思うよりも
負けないんだと強い気持ちで挑んでくださいね。
小宮山さんの情熱が存分に発揮できるように応援しています!!
2008-10-28 Tue 07:33 | URL | ハーモニー #-[ 内容変更]
2日間の試合お疲れ様でした。
名古屋戦の活躍は会場全体興奮でしたね!

攻守にあたり熱意を感じました!!
前に前に出ることは、チーム全体を引っ張ります(^_^)

負けられない試合が続きますね。
長期リーグです。
常に同じパフォーマンスを期待してます~
かんざし
2008-10-28 Tue 11:06 | URL | かんざし #DTl9HfMA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 11:42 | | #[ 内容変更]
名古屋戦。
ハットトリックおめでとうございます☆
小宮山さんの気持ちが入ったプレーにすごく感動+興奮しました!

セントラル2連戦お疲れ様でした。
2008-10-28 Tue 14:35 | URL | 気合花子 #-[ 内容変更]
名古屋戦は仕事で行けませんでしたが、逐一メールしてもらい確認してました。後半入るときに『小宮山3点取れ』と念じたら本当に3点取ったあんたはスゴい精神的にキツい戦いが続きますが自分達を信じて立ち向かってください期待してます。
2008-10-28 Tue 16:18 | URL | なかじま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 22:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 23:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 23:48 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



