
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

届かなかった・・・

先週の金曜日、ブラジルから帰ってきました。

日本に帰ってきて時差ボケや体のダルさからボーっとする時間が多かった。ボーっとしているのに考えることはワールドカップのことばかり。考えても仕方のないことだが。。。悔しさが込み上げてくる。

全力で戦った。その結果だから受け入れなければいけない事実。自分は自分達はまだまだ世界との差は大きい。
その差を埋めるのは並大抵のことでは埋まらない。

ロシアに勝って、一次リーグを突破しもう一つ上の世界を経験したかった。負けて学んだことは多々あった。でも、勝って学ぶことの方がはるかに多いと感じた。
あと一勝。世界のトップクラスに勝つには今のままでは厳しい。もっともっと力をつけないと。個々も組織も。

4年間、このワールドカップの為に頑張ってきた。だからこそもっと良い結果を出したかった。
過程より結果が大事。どんなに頑張ったとしても結果が出なかったら意味がない。勝ち負けがある世界。勝ちたかった。

世界のトップに届かなかったな。届くようにまた1から頑張っていきたい。

最後に応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
もっと良い結果を出して皆さんの期待や声援に応えたかったです。

また、前を向いて頑張っていきます。
別窓 | 未分類 | コメント:16
↑top | under↓
<<祭り | 友祐日記 | 勝ちたい!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 Tue 12:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 Tue 12:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 Tue 14:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 Tue 15:49 | | #[ 内容変更]
お疲れさまでした。
元気に、歩きだしましょう!!!

体調を整えて、名古屋戦に備えて下さい。
2008-10-14 Tue 16:01 | URL | けん #5eiEMvjc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 Tue 22:43 | | #[ 内容変更]
確かに残念ですが、もう前進あるのみッッ☆
いつも前向きな小宮山選手には、
本当にいつも励まされるし、勇気を貰っています。
いつも、、本当にいつもありがとうございます!
2008-10-15 Wed 00:50 | URL | 百合子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
おかえりなさ~い

いつも気持ちの入ったプレーにはやる気を貰ってます
この経験をいかしてFリーグ後半、活躍を期待してます
ひたすら前向きでガッツのあるプレーをまずは代々木でみせてくださいねぇ☆
楽しみにしてまーす♪
2008-10-15 Wed 19:21 | URL | ヤっち #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-16 Thu 00:55 | | #[ 内容変更]
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
2008-10-17 Fri 03:00 | URL | 通りすがり #8LJU/diw[ 内容変更]
おつかれさまでした。
ワールドカップに行けた、それだけでも素晴らしい!
そして、悔しいと思える情熱、ほんとに熱い男魂ですね。
その情熱がきっと小宮山さんの人生を崇高にしていくのですね。
まだまだ諦めずに頑張る小宮山さんを応援しています!
2008-10-17 Fri 22:24 | URL | ハーモニー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 09:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 Mon 02:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 22:51 | | #[ 内容変更]
ご無沙汰しております。お元気ですか?私は仕事が決まりました。保育園で働いています。
先生もフットサル頑張ってください。
プライベートの事で悩むばかりで………
2008-10-26 Sun 23:08 | URL | 斎藤ちあきです #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
悔しさをバネにまたがんばってください!
2008-10-30 Thu 21:03 | URL | 転職五郎 #0ONbTp9s[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



