
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

明日

明日はいよいよ関東リーグ第2節シャークス戦。約一ヶ月ぶりの試合。絶対に勝ちたい。一ヶ月も空いたので明日は開幕戦のようなものだ。チームの調子もすごく良い。雰囲気も最高。良い結果がでるようにあとは頑張るだけだ。

個人的には仕事も少し落ち着き、今週は練習に毎日行けた。体は少し疲れているが、コンディションは良い。明日は試合に出たい。

先週、群馬で全国選抜の関東予選があった。東京選抜の一員として参加した試合。久しぶりに20分リアルタイムの試合をした。しかも2試合。思ったより動けたし、自分なりに良いプレーができたと思う。結果も勝つことができ、全国選抜の切符を手に入れることができた。
東京選抜のメンバーもどんどん変わってきた。東京選抜に呼ばれて今年で5年目となる。初めて呼ばれたときはすごいメンバーが揃っていた。
治くんやグレ、甲斐さん、信之介さん、ユウキくん、ヨシくん、ほとんどが代表選手で誰もが知っている選手が勢揃いしていた。その時の東京選抜はものすごく強かった。自分はあまり試合に出れなかったがベンチで見ていてとても勉強になった。その次の年から少しずつ出れるようになり、今年はスタメンで出れるようになった。今年も優勝できるように頑張りたい。

フットサルはいろいろな人とプレーをすることはとても勉強になる。自分は幸いにも色々な環境でプレーをすることができている。ファイル、東京選抜、日本代表。色々な環境で多くの人たちとプレーしたことは大きな財産である。これからも選手でいる限り色々な環境でプレーしたい。

その為にもファイルで良いプレーをして、結果を出したい。だから、明日は絶対に勝ちたい。
応援、よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<祝勝利&まぁちゃんおめでとう | 友祐日記 | 関東リーグ開幕>>

この記事のコメント

明日は、久々の試合ですね!!
がんばってきてください(^^♪
応援しています☆
2006-07-15 Sat 19:59 | URL | Akitomoちゃん☆ #-[ 内容変更]
おー、第三節は明日か!
すげー楽しみ!

2006-07-15 Sat 23:24 | URL | Kino #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



