
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

1クール

20080901130322
昨日、1クール目最後の試合、大分戦がホーム浦安であった。

この試合、俺はイエローカードの累積で試合には出れなかった。
スタンドでみんなを応援していた。

試合の始めは大人しく見ていたが先制点を取られてからは少しずつ自分の中でエキサイト。すぐに健太くんが同点ゴールを決めてくれたから一度は沈静化したがまた追加点を取られエキサイト。

後半頭からはエキサイトしまくりでたぶん俺の近くにいた人はうるさかったと思う。本当にすみません。騒々しくて。

でも勝てて良かった。本当に。

累積でチームに迷惑をかけた分はピッチで結果を出して返すしかない。

次の中断明けの名古屋戦には全力でプレーし、絶対に勝利したい。
名古屋に勝たない限り優勝はないから。

頑張ります。

最近、色々な所で変なアダナを付けられている。

クルクルゆうすけに陽水井上。

陽水井上はタカシのブログで高評価を得られることができたから認定したいがクルクルゆうすけだけはちょっとね。。。

同い年の小野くん。もっと良いの期待してます。
別窓 | 未分類 | コメント:6
↑top | under↓
<<出発 | 友祐日記 | 管理人からのお知らせ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 13:23 | | #[ 内容変更]
はい、孝クンのブログはメッチャ笑いました。
そして昨日の試合中、
小宮山選手のエキサイトぶりも、
対面しているシーチケ席から伺えました(笑)
2008-09-01 Mon 15:24 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
はじめまして。

大分戦の「浦安」は、本当に危なかったです。ドリブル突破が簡単にされるのを、あんなに観たのは初めてでした。平塚選手・大森選手も頑張っていましたが、やはり小宮山選手の不在が痛かったです。

大分は、神選手を中心に強固なチームワークでした。
次回の大分戦で頑張って下さい。
2008-09-01 Mon 19:15 | URL | ケン #5eiEMvjc[ 内容変更]
頑張ってください
2008-09-01 Mon 21:10 | URL | リーブ21口コミ #L8AeYI2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 Tue 00:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 Tue 09:46 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



