
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

淡路島合宿

月曜日から水曜日まで兵庫県の淡路島での合宿に参加した。
淡路島は今年のアジア選手権前にも合宿をした所。約4ヶ月ぶりだったがついこの間来たように思えた。


今回は前日に花巻とのアウェイでの試合の為、盛岡に行っていた。盛岡から帰ってきて次の日朝に淡路島だったので移動疲れを感じた。

花巻との試合は3-0で勝つことができた。無失点で終えられたことは良かったが危ない場面もあった。
集中しててもマークがズレてしまうこともある。もちろんズレないようにすることが大事だがそれ以上にズレた後の修正を早くしないと。
もっともっと連携を高めていかないと。



今週は累積の為、出場できません。すごく悔しいことですが自分がしたことなので仕方ありません。
今週はファンの皆さん、サポーターの皆さんと一緒にチームを精一杯応援したいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:8
↑top | under↓
<<管理人からのお知らせ | 友祐日記 | 一歩>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 Thu 00:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 Thu 00:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 Thu 01:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 Thu 07:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-29 Fri 12:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 Sun 01:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 08:30 | | #[ 内容変更]
合宿お疲れ様でした。
これからも応援してますので、頑張ってください!
2008-09-05 Fri 23:25 | URL | 転職桃子 #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



