
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

ひたむきに

日曜日の名古屋戦は2-4で負けた。思うことはたくさんあるが負けたのは自分達の力が足りなかったから。

名古屋より弱かった。ただそれだけ。

強くなるしかない。勝つには。勝ちたいなら。
もっともっとひたむきに、がむしゃらにやらないと勝てない。自分達の意識の問題。
意識だったらすぐに変えられるはず。今すぐに意識を変えて取り組むしかない。

もう絶対に負けたくないから。



応援してくれた皆さん、本当にいつも応援ありがとうございます。皆さんの応援に恥じないプレーを見せれるように頑張ります。そして、皆さんに納得してもらえる結果を出せるように全力で頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:13
↑top | under↓
<<一歩 | 友祐日記 | 4年に一度>>

この記事のコメント

がんばってください。
2008-08-12 Tue 20:20 | URL | 朝倉 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 21:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 22:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 00:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 07:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 12:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 Thu 00:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 Fri 21:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 09:20 | | #[ 内容変更]
明日は町田戦ですね
ここからまた優勝に向かって頑張ってほしいので、小宮山選手のガッツあるDF&雄叫び期待してますo(>◇<)o
"負けたくない"という真っ直ぐな想い叶うように、私も気合い入れて応援します
2008-08-17 Sun 00:06 | URL | *hina* #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 10:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 19:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 Mon 20:34 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



