
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

クリニック

20080805182444
20080805182442
日曜日、高知県へクリニックに行った。今回は同じチームのイチ君の代わりに小学生と女性にクリニックをした。

今までアシスタントとしてクリニックをしたことはあったけど自分が中心でメニューを考え、クリニックをするのは今回で2回目。かなり緊張した。

でも、楽しかった。初めて会う人ともフットサルを通じてコミュニケーションを取ることで緊張はすぐになくなった。ボールを蹴るということに年齢も性別も関係なく楽しい時間を過ごすことが出来た。

すごく暑かったので参加して頂いた人にはちょっとキツかったかな。
日差しも強かったしね。でも、みんなすごく頑張ってくれたのがとても嬉しかった。

また、機会があったら一緒にボールを蹴りましょう。

クリニックはフットサルの楽しさを思い出させてくれるとても良い機会。
今まではあまりしたことはなかったけどこれからは少しずつやっていけたらいいな。フットサルを通じて多くの人と出会い、楽しい時間を共有したい。

写真は今回、一緒に高知に行った球舞のヨウスケくんと坂本竜馬像と俺。
ヨウスケくんはフリースタイルの日本チャンピオン。めちゃくちゃリフティングがうまかった。初めて見る技や初めて見るパフォーマンスに観客の誰よりも俺が一番興奮していた。俺には出来ないなと思いながら。。。

もう一つの写真は俺が高知に行くと毎回買う飲み物、「ごっくん馬路村」。とても美味しく、今一番ハマっている。

また、高知行ったら買おうと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:10
↑top | under↓
<<4年に一度 | 友祐日記 | 辛勝>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 Tue 21:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 Tue 21:52 | | #[ 内容変更]
高知のAtsuです。  先日は有難うございました。  一緒にプレー出来て幸せでした!!  空港に見送りに行ったけど 間に合わず・・・  ごめんなさい。    また高知に来てくださ~い。  焼肉最高!!
2008-08-05 Tue 22:56 | URL | atsu #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-06 Wed 00:11 | | #[ 内容変更]
『ごっくん馬路村』はホントにお薦めです!!
私も高知に帰るとアナウンサーの友達に
買って帰るくらいですから♪
喉に優しいし、体にもいいし、
美味しくって、喉越しスッキリですよね☆
あと、馬路村の『ゆずの村』もお薦めですよ!
簡単に言うとゆずぽんなのですが、
他のやつとは味が違う!!
冷や奴にもサラダにも和え物にも
お鍋にだって合いますから。
次、行ったときにはこちらも是非♪

今週末はこれまでよりも
より難しい試合になってしまうのかな…(^^ゞ
でもサポーター一同も一緒に必死に戦いますから
絶対“勝ち”を取りに行きましょうo(^o^)o
毎度ですが、絶対に負けたくない!
欲を言うと、引き分けもイヤです。
一丸となって戦わせて下さいね!!
私も名古屋戦の前日に旧でいうティファールの予選ですが、
絶対に勝ち進みます!
お互いベストを尽くして
ケガには気をつけて
勝つことだけを考えましょう!
私も最近になって、内容よりも
結果が大事だと分かりました。
もうこれは、やるしかないですねヽ(*`Д´)ノ
2008-08-06 Wed 02:07 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-06 Wed 15:03 | | #[ 内容変更]
Pazスクールのスペシャルコーチありがとうございました。
すごい暑い中でしたが、参加者も小宮山選手と触れ合う事ができ喜んでいただきました。
Fリーグも日本代表もあって、体を休める時がないですね。
また高知にリフレッシュしに来て下さいね。
いや、余計に疲れるかも・・・。

でも高知からたくさんの声援を送りますんで、体に気をつけて頑張って下さい。
2008-08-07 Thu 16:48 | URL | 高知のツッカーノ #-[ 内容変更]
高知には行ったことがないのですが、行った時には是非『ごっくん馬路村』に行ってみたいです。
暑い日が続いています。熱中症に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
2008-08-08 Fri 14:15 | URL | くりりん #mQop/nM.[ 内容変更]
お疲れ様です
「ごっくん馬路村」これはどんな飲み物なのでしょうか??
おいしいなら飲んでみたいです
2008-08-08 Fri 17:04 | URL | 転職エージェント比較隊 #-[ 内容変更]
^^
2008-08-18 Mon 21:28 | URL | 朝倉 #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



