
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

夏到来

20080721173520
夏が来た。関東地方も梅雨明けが宣言され、本格的に暑い日がこれから何日も続くようで寝苦しい日が続きそう。

夏は好き。季節の中で一番。理由は生きてる感じが一番するから。歩くだけで汗が出てくる。ちょっと走ったら汗がとまらなくなる。汗っかきの俺には辛い季節だがダラダラと汗をかくことが夏の醍醐味だと思う。

小学生の頃からずっと好きだったな。夏は楽しい思い出ばかり。夏になると夏休みがあって色々な所に行ったからかな。。。

昨日、浦安で親子で参加するファミリーフットサルのイベントに俺も参加した。
暑い中、子どもやお父さん、お母さんと一緒にフットサルをした。
鬼ごっこをしたり、ドリブル競争、ゲームをしたり。
お父さん、お母さんと一緒にフットサルをする子どもの顔がすごく楽しそうでまた、すごく良い顔をしてた。お父さん、お母さんに良いところを見せようと張り切って頑張っていたんじゃないかな。
子どもと同様に一緒にフットサルをしたお父さん、お母さんもすごく楽しそうだった。

素敵な時間だった。フットサルは楽しいスポーツで誰もが笑顔になれるスポーツだと改めて感じた。

俺がフットサルを始めたのも楽しいからだった。最近、その原点を忘れがちだった。

フットサルの楽しさを思い出させてくれたあの貴重な場に参加して良かったと思う。

子ども達にとって夏休みの思い出の一つになれば幸いである。夏休みは始まったばかりたくさん楽しい思い出を作ってもらいたいな。

今週末はホームでの開幕戦がある。いいプレーをして見に来てくれた皆さんに満足してもらえるように頑張ります。もちろん、絶対に勝って!!
別窓 | 未分類 | コメント:10
↑top | under↓
<<ホーム開幕戦 | 友祐日記 | 初戦>>

この記事のコメント

フットサルの楽しさが、原点だ!!
2008-07-21 Mon 22:22 | URL | かもめのジョナサン #5eiEMvjc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 00:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 20:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 21:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 23:39 | | #[ 内容変更]
がんばって下さい。
2008-07-23 Wed 02:34 | URL | dachs #sSHoJftA[ 内容変更]
夏は完全にバテます(@_@)
去年までは点滴ばっか通ってました(笑)
私は小宮山選手とは逆に苦手だったのですが、
去年Fリーグ観戦にイッパイ行って
色んな人と知り合えたから、今年も楽しみです♪
♀はオシャレも楽しめる時期ですしね☆
海とか山とかBBQとか、楽しいことばっかですよねU^エ^U

こないだ学校行事でPTAの方に
『我が小学校にフットサルの少年団を作りたいから、
協力して欲しい』って言われました。
埼玉のサッカー少年はそれぞれチームに入ってるみたいなんですけど
学校のチームって言われると
何か、、嬉しかったです(≧∀≦)
2008-07-23 Wed 03:53 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 Wed 12:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 00:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 16:09 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



