
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

団結

20080708151032
いよいよ来週から2年目のFリーグが開幕する。

今年は昨年よりも2ヶ月早く開幕する。個人的にはもう開幕なんだなという想いが強い。正直早いなと感じる。月日はあっという間に流れる。

やるしかない。今年は去年果たせなかったリーグ優勝を絶対に成し遂げたい。何が何でも。

そう強く思って今シーズンを戦いたい。

その為にも開幕戦が大事になってくる。対戦相手の大阪には6月に負けているだけに絶対に勝ってリベンジをしたい。

頑張ります。

先週の木曜日に俺の職場であるワウディー新浦安の一周年記念パーティーがあった。

そこで多くの会員の方々に応援のメッセージを頂いた。とても多くの方に応援されているんだということを改めて認識した。

バルドラール浦安をそして俺を応援してくれる全ての人達の為にも全力でプレーし皆さんの応援に応えられるように頑張ります。

先週の日曜日は練習試合の後、みんなでご飯を食べに行った。

浦安に入ってみんなで練習後や試合後にご飯を食べるのは珍しい。
やっぱりみんなでご飯を食べるのは楽しい。フットサル以外の話をしたりくだらない話をすることも大事なことだと思う。すごくいい時間だったな。

今年はこういう機会が増えるといいな。

みんなで団結して戦えば必ず良い結果が出ると思うから。

みんなで頑張ろう。

今シーズンも応援宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:17
↑top | under↓
<<初戦 | 友祐日記 | >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 Tue 22:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 Tue 22:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 Tue 23:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 00:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 10:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 13:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 13:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 14:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 Thu 09:56 | | #[ 内容変更]
Fの新しいシーズン。

「小宮山」頑張れ!!
守って、攻めろ。
守って・守って、攻めろ。
守って・守って・守って、攻めろ。

「川原」「平塚」と連携して、守れ。
背中で「大森」を育てろ。

守ったら、攻撃だ!!
視線の先は、いつも敵のゴールマウスだ。

頼んだぞ。ガッツ「小宮山」!!



2008-07-10 Thu 18:51 | URL | かもめのジョナサン #5eiEMvjc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 Thu 23:09 | | #[ 内容変更]
リーグ戦がんばってください。

見に行きます。
2008-07-11 Fri 12:38 | URL | BORABORA #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri 18:34 | | #[ 内容変更]
ゆうくんがんばってね!ぜったいまけないでね。たくさんうーー!してね。なごやでおうえんしてるから。ゆうしょうだよ!!
2008-07-12 Sat 15:32 | URL | タイキハヤトママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 Sun 15:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 12:34 | | #[ 内容変更]
リーグ戦がんばってください。
見に行きますyo^^
2008-07-18 Fri 17:49 | URL | さき #4kd3eVaY[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



