スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

アジア初優勝

火曜日にウズベキスタンから帰ってきました。アジア選手権は優勝という大変すばらしい結果を出すことができ、とても嬉しいです。
今回は一週間で5試合、かなり、ハードな日程だった。そもそもウズベキスタンは暑い。気温が高くて試合会場は蒸し風呂のようだった。少し動いただけで汗がふきでてきて、汗っかきのこの体にはきつかった。ウズベキスタンにいる間に少し痩せた気がした。

今回の優勝はチームワークの勝利だと思う。それぞれが自分の役割をしっかりとこなし、チームの為にという意識が高かった。約一ヶ月間、ずっと一緒に生活をしてきたこのチームは最高の仲間だと感じた。この最高のチームに自分がいることができ、本当に幸せだった。そして、最高の結果がだすことができ、もう言うことがないです。

この一ヶ月間、ブラジルでの経験、国内試合での試練、すべてアジア選手権のためにやってきた。仕事や家族を犠牲にした部分もあった。多くの人に支えられ、応援され、励まされた。だからこそ自分の為だけではなく日本で応援してくれた全ての人たちの為にも絶対に優勝したかった。

日本で応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。また、来週から関東リーグが始まります。今年は良い結果が出せるように頑張ります。ファイルフォックスをそして、僕を今年もよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<関東リーグ開幕 | 友祐日記 | またまた負けた。>>

この記事のコメント

アジアチャンピオン!!おめでとうございますヽ(^o^)丿
忙しい日程の中、試合が続いて体力的にもきつかったんではないでしょうか?!ウズベキは、暑かったみたいですしね・・。でも、この疲れをはねのけさせたのは、きっとチームのみんなとの強い絆があったからここまでがんばれたんではないでしょうか?!(*^^)v
そんな友を作れるなんてうらやましいかぎりです♪
これからも、代表での活躍期待しています!!
そして、来週から関東リーグが始まりますね(^・^)
そちらでの活躍も期待しています!!駒沢での開幕戦、今から楽しみです!! それでは、仕事&フットサルがんばってください!!
2006-06-04 Sun 07:52 | URL | Akitomoちゃん☆ #-[ 内容変更]
おつかれさまです。そしておめでとう!
休む間もなく関東ですが、今年も応援しています。
2006-06-04 Sun 17:41 | URL | Kino #-[ 内容変更]
優勝おめでとう(^▽^)
いつもみんなで応援してますよ♪

関東も頑張って下さい!!
2006-06-04 Sun 22:28 | URL | 3 #-[ 内容変更]
初めて“友祐日記”を拝見しました。
ブログを書いていたなんて知らなかった…早く教えてよぉ!!
私はフットサルをやっている姿をまだ目にしたことがありませんが、いつの日か見てみたいです♪
では、体に気をつけ、フットサル&先生、ガンバってください(^-^)☆

遅くなりましたが、あらためて…アジア優勝おめでとう!
2006-06-09 Fri 15:03 | URL | #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



