
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

1年

20080610204515
20080610204514
昨日で浦安に来て1年が経った。もう1年経ったのかと思うほどにこの1年は早かった。

教員を辞め、フットサルをする為にバルドラール浦安に入る為に浦安へ引っ越してきた。引っ越してきて良かった。

当時はこの決断は正しかったのかそれとも間違っていたのかと自問自答の連続だったが今は確実に正しかったと決断して良かったと思う。

浦安へ来て1年、色々なことがあった。新たな街で多くの人と出会い、支えられた。

新しいチーム、新しい監督、新しいリーグ、新しい練習、新しい仕事などなど全てが新しいことだらけだった。当然、慣れるまでに時間は掛かった。不安や心配もあったがそれも人の心の暖かさで乗り越えることができた。

人間は1人では生きていけないと改めて感じた1年だった。

多くの方々に感謝したい。これからも頑張ります。

また、俺が浦安へ引っ越して来た日と同じ日に今の職場、ワウディー新浦安がオープンした。6月9日で一周年。あっという間に1年が経ったと感じた。
当時はオープンということで色々と準備をしたり、覚えたり、勉強したりとやるべきことがたくさんあり、とても大変だった。中でも新浦安駅前での早朝ティッシュ配りは大変だったな。やったことがなかったから初めは配るのにとても緊張した。知り合いがいたらどうしようとか思いながらドキドキしながら。もらってくれるとすごく嬉しかった。また、もらってくれないとちょっと凹んだりした。俺も今までは滅多にもらうことはしなかったからしょうがないと思いながらも自分で配るようになってからよくもらうようになった。

今年の3月くらいだったかな。まだ寒い中、半袖短パンでティッシュを配ってたら会員の方に温かいコーヒーを差し入れでもらった。すごく嬉しかった。

試合や遠征でいないことが多い俺に、いつも会員の方々は温かい言葉を掛けてくれる。その言葉にどれほどの元気をもらったりどれほど励まされたかことか。感謝してもしきれないです。

皆さん、是非一度ワウディー新浦安に足を運んでみて下さい。自分で言うのもなんですがすごく快適な空間です。

最後に今週末、浦安で三社祭があります。四年に一度のお祭りだそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:13
↑top | under↓
<< | 友祐日記 | 高知合宿>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 Tue 21:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 Tue 22:06 | | #[ 内容変更]
「小宮山」が決断したこれまでの1年は、新しい多くの人との出会いと多くの人からの支えの1年だった。
人間は一人の力だけでは限りがある。
これからも新しい人との出会いと新しいことへの取り組みを大切に!!

フットサルを広げる為に、「早朝ティッシュ配り」など泥臭い行動が大事。恥ずかしくない!!
浦安市と千葉県をフットサル先進地域にする為に、これからもいろいろな行動を!!

これからの1年、試合では攻めの姿勢を貫け!!
守りは重要だが、点を入れなければ勝てない。
守りは攻めの為にある。

ガッツ「小宮山」、視線の先はゴールマウスだ!!
2008-06-10 Tue 22:22 | URL | かもめのジョナサン #5eiEMvjc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 Wed 00:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 Wed 00:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 Wed 01:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 Wed 11:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 Thu 12:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 Fri 09:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 Mon 13:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-18 Wed 22:52 | | #[ 内容変更]
頑張って下さい♪
応援してます!!
2008-06-21 Sat 12:16 | URL | 石垣島 お仕事 #-[ 内容変更]
がんばってください。
2008-07-03 Thu 23:47 | URL | BORABORA #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



