
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

高知合宿

20080608182628
20080608182627
先週の水曜日から土曜日まで高知県でバルドラール浦安の強化合宿があった。

高知県の春野運動公園内の体育館で3日間、フィジカル中心の合宿はかなりハードだった。

高知県の春野運動公園内の体育館は今年の2月に行われた全日本選手権の予選リーグを戦った場所。4ヶ月ぶりにまたこの体育館やその周辺に来たがすごく懐かしい感じがした。

厳しい練習だった。体は全身筋肉痛になった。特にお尻と太ももの裏がパンパン。最終日にはしゃがむだけでも辛かった。
でも、とても充実した合宿になった。あと1ヶ月でFリーグが開幕する。そこにベストな状態で望めるようにしっかりとした準備をしたい。

高知県はとても良い所。食べ物は美味しいし、景色もとても綺麗。今回は宿泊施設に温泉があった為、練習後にみんなで温泉に入って疲れを癒やした。

全日本選手権の時も2週間前にクリニックで高知県に来た時もとても良い所だと感じた。

そして、人の暖かさを感じた場所でもある。今回も多くの方々にお世話になった。いつもすごく良くしてもらっている。皆さんに感謝する気持ちを持つと共に今シーズン、良い結果を出してまた高知県行った時に良い報告が出来るようにしたい。

今シーズンは怪我なく一年間、プレー出来るようにしっかりと準備したいと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:7
↑top | under↓
<<1年 | 友祐日記 | アジア選手権>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 Sun 20:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 00:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 12:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 21:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 23:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 Tue 17:53 | | #[ 内容変更]
がんばってください
2008-07-08 Tue 21:32 | URL | BORABORA #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



