
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

重み

20080503150516
1日に神戸で壮行試合をしてから2日が経った。
悔しくて悔しくてたまらない。

代表戦は内容ももちろん大切だが内容以上に結果が大切である。何が何でも勝たなければいけない。相手がどこであったとしても。

負けてしまったことは言い訳のしようがない事実。

明日、もう一度ウクライナと代々木で試合をする。絶対に勝つ。

自分が代表選手だという自覚と誇りを持って全力で戦う。
あのユニホームの重みをもう一度感じながら。

応援してくれるすべての人達の為にも精一杯頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:12
↑top | under↓
<<いざタイへ | 友祐日記 | 一週間>>

この記事のコメント

バルドラールのホームグラウンドと言っていい代々木!!

「浦安セット」で、点を取って下さい。応援しています!!
2008-05-03 Sat 15:30 | URL | かもめのジョナサン #5eiEMvjc[ 内容変更]
日本代表の一員として、すべての行動をチームのために尽くしてほしい。
グランドに立ったら、冷静に熱く集中して完全燃焼してほしい。

フットサルの舞台に立ちたくても立てない人や、そのユニホームを着たくても着れない人の気持ちを背負って、明日の試合とアジア選手権を頑張ってほしい。

舞台には立てないけど、いつも応援している。

2008-05-03 Sat 16:35 | URL | HT #-[ 内容変更]
明日は、会場には行けませんが、TVの前で一生懸命声援送ります。
がんばってください。
今日の夜は、淡路島の夕日を思い出しながらお風呂に入ってリラックスしてください。
2008-05-03 Sat 17:00 | URL | 光太郎 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 Sat 17:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 Sat 20:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 Sat 20:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 Sat 20:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 Sat 22:57 | | #[ 内容変更]
いよいよ今日は代々木での試合ですね。
小宮山選手のブログはいつも言葉に気持ちが溢れていて、すごく伝わります。
bestのプレーをしてくださるだけでも嬉しいけど、やはり勝利としての結果が求められてしまうのが「"代表"としての重み」なんでしょうね。

会場で私も一生懸命応援してます
自分自身の気持ちが叶うように頑張ってください!(>д<)ゞ
2008-05-04 Sun 08:59 | URL | *hina* #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 Mon 02:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 Mon 23:31 | | #[ 内容変更]
絶対勝たなきゃという言葉。
さすがです。
言い切る。それがプロの中のプロですね。
2008-06-20 Fri 22:45 | URL | たかし #tQxjM4To[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



