
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

一週間

20080428202415
20080428202414
淡路島での合宿が一週間を経過した。引き続き集中した環境で充実した時間を過ごしている。

淡路島での生活にも慣れてきた。生活と言ってもホテルと練習場所のアスパ五色の体育館の往復だが。あとはホテルにいる。ホテルはゴルフ場に併設されたホテルで大きな風呂、プールがある。

この一週間でプールトレーニングを2回した。プールに入ったのは凄く久しぶりだった。海パンと水泳帽を着用したのも久しぶり。頭がデカい俺には水泳帽がきつかった。

1日の終わりはみんなでお風呂に入って疲れを癒やすことを続けている。大きなお風呂にサウナ、水風呂、ゆっくり入ることで疲れをとっている。大きなお風呂は気持ち良い。

フィジカルが中心の練習の為、疲れはピークだがアジア選手権優勝の為にはここで泣き事を言うわけにはいかない。残された合宿期間、壮行試合、アジア選手権まで頑張っていきたい。

淡路島の景色は癒やされる。特に午後の練習を終えた後の五色浜はとてもいい景色。この島はゆっくり時間が流れる気がする。
別窓 | 未分類 | コメント:10
↑top | under↓
<<重み | 友祐日記 | 淡路島合宿>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 01:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 15:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 20:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 20:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 21:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 21:41 | | #[ 内容変更]
プールはトレーニングとしてもリラックスとしても有効ですね!
5/4代々木に応援に行きます!
2008-04-30 Wed 11:54 | URL | 白石ニョッキー #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01 Thu 00:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-02 Fri 10:19 | | #[ 内容変更]
海があおくてさわやかですね。
2008-06-05 Thu 05:03 | URL | ようた #mQop/nM.[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



