
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

淡路島合宿

20080421090048
20080421090046
淡路島での合宿はとても集中した環境でできている。

淡路島には初めて来た。神戸からバスで1時間くらいかな。暖かいのかなと思っていたら意外にも寒い。これから暖かくなるのかな。なることを期待している。

合宿は前回の静岡合宿同様に今の所、フィジカルが中心。大事なことだししっかりとやっていきたい!!

汗っかきの俺は汗がハンパじゃないのでいつも練習着がずぶ濡れ。プールに入ったのかと思われる程に。。。

練習に行く時にバスで海岸線を通る。そこの景色はとてもいい。特に夕方の時間が。
太陽が沈むところが見える。

今回はホテルからの風景を2枚載せます。
2枚とも同じ場所から。違いは時間だけ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:11
↑top | under↓
<<一週間 | 友祐日記 | 決意>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 10:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 13:22 | | #[ 内容変更]
皆さん、頑張っていらっしゃるんですね。
アジア選手権、絶対に勝って欲しいです。

小宮山選手のブログを読むと
私も気が引き締まります。
ケガにはお気をつけて
頑張り抜いて下さい!!
2008-04-21 Mon 18:01 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 18:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 19:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 20:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 22:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 Tue 23:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 Tue 23:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 Wed 12:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 Thu 11:19 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



