
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

パワーの源

200804102245572
20080410224557
先週の金曜日からの静岡沼津合宿を終えて昨日、浦安に帰ってきた。桜はもうほとんど散ってしまい、気温が段々と上がってきた。だが昨日、一昨日は関東から東海にかけて激しい雨が降りそんなに暖かくなったようには感じなかった。

静岡合宿はフィジカル中心の合宿だった。走って筋トレして走って筋トレしての日々。体中が筋肉痛になりながらボールを蹴る。とばない。。。強くパスを蹴ってるつもりでもとばない。本当にきつかった。でも必要なことでとても重要なこと。まだまだ頑張らないと。フィジカルがあっての技術で戦術だと思うから。もっともっと自分に厳しくしないと。

合宿中は疲れてすぐに寝ていた。もう早い時は9時くらいには寝てた。今回は1人部屋だったのでテレビを見ながらボーっとすることが多かった。この時期は特番が多いのでテレビっ子の俺には楽しい時間。でも気づいたら見ながら寝てたけど。。。めちゃイケとハモネプが面白かったな。あと毎回欠かさず見ている大河ドラマの篤姫。これは見逃せないからこの時間だけは気合いで起きてた。最近、ゆっくりとテレビを見る時間もなかったので久しぶりに見ることができ、楽しかった。

フットサルとは全く関係ない話だけどね。

静岡の沼津から見る富士山はいつも見慣れている富士山とは違った。富士山を見ると元気になれる気がした。さすが日本一の山。不思議なパワーをもらえる。そういえば小学生の時も教室から富士山が見えたな。先端しか見えなかったけど。。。6年2組の教室、懐かしいな。今度行ってみようかな。

また、パワーを溜めて頑張ります。

最後に浦安出身のアーティスト。キャリースマイルをちょっとご紹介。昨年度の浦安のホームゲームの時には必ず試合前に歌ってくれた2人組のユニットです。今度メジャーデビューするそうです。この間の祝勝会の時も歌ってくれました。すごく良い歌ですよ。
別窓 | 未分類 | コメント:7
↑top | under↓
<<管理人からのお知らせ | 友祐日記 | 目指すべきもの>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 Thu 23:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 Thu 23:46 | | #[ 内容変更]
静岡合宿お疲れ様でした!
フィジカルトレーニングは私達が想像出来ないほど、きっとめちゃくちゃhardだったんでしょうね!
自分のbestを尽くして積み重ねた努力は絶対実に(身に)なると思いますfanに出来ることは精一杯応援することだから、5月4日応援に参ります
まだまだお忙しい日々は続くと思いますが、ひとまずお帰りなさいです!ヾ(*^□^*)ノ

私もが好きなので富士山の嬉しいです!!
あと篤姫(大河ドラマ)お好きなんですね~(笑)(^O^)v
2008-04-10 Thu 23:55 | URL | *hina* #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 Fri 00:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 Fri 00:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 Fri 00:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 Fri 19:48 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



