
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

風景番長

20080322142456
スペインへ来て5日が経った。日本を出る時にうちの監督からスペインは暖かいと聞かされていたがそんなことはない。日本の方が暖かいと思う。
海外に来て思うことは景色の雄大さに驚かされる。練習場までのちょっとした移動の中でもバスの窓から見える景色は日本とは全く違うものである。いつも遠征などに来ると風景の写真ばかり撮ることから「風景番長」というあだ名をつけられている。ただ風景を何気なく見て、何気なくデジカメで撮ることが意外に楽しい。後でパソコンに転送したりしてもう一度見ても楽しい。だから、俺のデジカメやパソコンには自分が写っている写真より風景写真の方が多い。変わってますかね??

今回は町田のレオと同部屋。実は同じ高校の出身。丁度入れ代わりで在学中に一緒に生活したことはないけど。。。
彼は大体部屋にいてDSをしている。フットサルをしているときとは全く対照的ですごくおとなしい。部屋ではフットサルの話しはもちろん、色々な話しをする。昨日はとあるDSのソフトの話しで盛り上がった。お互いゲーマーかも。

あと2日でスペイン戦、今はとても充実した練習が出来ている。世界チャンピオンと戦う機会はそうない。だからこの機会を大事にしたい。自分の出来ることを全て出し尽くして戦いたいと思う。全力で頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:9
↑top | under↓
<<管理人からのお知らせ | 友祐日記 | 支え>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 19:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 20:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 22:36 | | #[ 内容変更]
いいですね。スペインはまだ
行った事がないので日本との違いを
楽しむために行って見たいです。
フットサルをするために行けるなんて
まさにロマンチックです。
2008-03-23 Sun 20:05 | URL | nesu #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 Mon 12:14 | | #[ 内容変更]
全然変わってないと思います♪
俺は旅行に行く時、風景や観光地の写真だけで500枚以上撮りますよ~!(笑 一人旅が多いので、他にすることがないのもありますが・・・)

スペインは日本と全然違いますよね♪
バルセロナもおススメです~!
2008-03-24 Mon 13:41 | URL | ふにゃにゃ♪ #/CoVUnzU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 Mon 13:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-28 Fri 00:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-28 Fri 18:21 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



