
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

愛媛クリニック

20080315103247
選手権が終わり一週間が経った。今日は愛媛にクリニックに行きます。

決勝戦の次の日にはFリーグの表彰式があった。ベストファイブにノミネートされていた俺はイチくん、イナくん、川ちゃんと一緒に出席した。チーム表彰や個人表彰があり、その後懇親会があった。

本番前にリハーサルがあり、立ち位地や導線の確認をした。
ベストファイブに入るかなぁなど若干の期待をしつつもたぶんないななどと色んなことを考えていた。結果なかった。来年度また頑張ろう。

これからイチくん、孝、コウタロウ、ケンゴと川ちゃんとクリニックを頑張ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:10
↑top | under↓
<<支え | 友祐日記 | 優勝>>

この記事のコメント

今日もフットサルクリニックなんですね(o‘∀‘o)

高知の味を堪能しつつ、フットサルの良さを広めてくださいね(●^ー^●)
2008-03-15 Sat 11:42 | URL | さとみ@ピンクメガネ #sCdCES4I[ 内容変更]
今度は愛媛かぁ。
皆さんのブログを見ると、
結構全国飛び回っているんですね。

忙しそうやけど、やっぱり楽しそぉ♪

教える側も、教わる側も
沢山のことを得れるといいですね。
2008-03-15 Sat 21:34 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 01:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 13:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 07:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 12:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 20:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 21:26 | | #[ 内容変更]
ベストファイブ、次こそは選ばれるとイイですね!!
2008-03-18 Tue 13:37 | URL | ゆんぼ #5geqIAco[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 Tue 15:27 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



