
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

予選突破

200803040049442
20080304004944
昨日、高知県から帰ってきた。全日本選手権は予選を突破することができ、代々木での準々決勝へと進むことができた。
あと3試合。相手がどこであろうとあと3つ勝つだけ。全力で気持ちを出して戦うだけである。

高知では2日目の試合後の自由時間にみんなで散歩をした。散歩と言ってもホテルから自転車を借りて自転車で高知城に行った。

みんなで自転車を乗ることはないのでみんなの自転車姿はすごく新鮮だった。特にイチくんの自転車姿は滅多に見られないから新鮮だった。

高知城見学は久しぶりに歴史を学んだ気がした。教員をしていた頃から城や歴史的建造物にはとても興味があった。素直に楽しかった。
いい気分転換となった。行って良かった。生まれて初めての高知県、四国地方だったのでフットサル以外の文化や歴史に触れることができたのはとても有意義だった。

あと3試合。最後の最後まで頑張りますので応援宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:2
↑top | under↓
<<あと2試合 | 友祐日記 | 初戦>>

この記事のコメント

異国での試合&長旅、大変お疲れ様でした。

高知県民の悠里子としては、
桂浜とか龍馬とかもっと高知の熱いところに
触れて欲しかったです(^^ゞ


いやいや、今週また練習に励み、
週末の代々木で
勝ちまくって下さることを
楽しみにしております♪
2008-03-04 Tue 01:11 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 Tue 01:21 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



