
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

初戦

今日から全日本選手権が始まった。浦安は高知県での予選リーグ。
初戦の相手は古巣ファイルフォックス。結果は2-0で勝つことができた。
初戦の入り方はどんな大会でも難しいものである。内容よりも結果が求められる。勝てて本当に良かった。
でも、まだ初戦を終えただけ。明日も明後日も勝利して、代々木に帰りたい。

古巣との対決はやはり特別なものだった。あまり意識しているつもりはなかったが試合をしていくにつれ気持ちがどんどん入っていった。絶対に負けたくない。絶対に。強くそういう気持ちを持ってプレーした。
きっとファイルもそうだったと思う。埼玉でやった練習試合の時とは全く別のチームだった。すごく気持ちも入ってたしすごく戦っていた。俺がいた時と戦う姿勢は変わっていなかった。単純に強いと感じた。

全日本という舞台で試合が出来て良かったし嬉しかった。願わくはもっと上で対戦したかったけど。。。

ただ、まだ何も掴んでいない。あと2試合必ず勝って1位で代々木に帰りたい。

最後に遠い高知まで応援に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。また、高知には来れなかったけど応援してくれた皆さん、ありがとうございます。あと2試合頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:8
↑top | under↓
<<予選突破 | 友祐日記 | 合宿>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 Fri 23:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 Fri 23:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 Sat 00:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 Sat 01:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 Sat 19:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-02 Sun 15:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-02 Sun 21:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 23:28 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



