
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

合宿

今週は代表合宿があった。実家から近い多摩センターのビルの8階で練習した。以前所属のファイルにいた頃から多摩センターでは練習をしていたため土地勘はあったが今回合宿をした場所は知らなかった。いつのまに出来たんだろうって思いながら。。。

練習はとても集中してできた。チームの練習とはまた違った緊張感を持ちながらの練習はとても充実したものになった。

今回の同部屋は大阪の岸本選手。色々な話しをしたが話す内容はやはりフットサルのことが多かった。



合宿が終わってから実家に寄った。多摩センターから橋本は近いから。久しぶりに橋本の街を歩いたが街並みがまた変わっていた。商店街を歩いていたら以前は魚屋だった店が美容室に。クリーニング屋も美容室に。酒屋はフラメンコの店に。美容室が増えたなと思いながら歩いていた。
久しぶりに歩く道を歩きながら色々な思い出が蘇ってきた。。。
通学路にもなっていたから小学生の頃には毎日通っていた。俺が通っていた旭小学校はもう創立何年になるのかな?

最近、小学校の時の友達や中学校、高校の友達から応援メッセージやブログへの書きこみを貰っている。とても嬉しい。みんなも頑張っているんだなと思うと俺も負けずに頑張ろうっていう気持ちになる。みんなと会うことは少ないが応援してくれるみんなの気持ちに応える為にもこれからも頑張っていきたい。
別窓 | 未分類 | コメント:9
↑top | under↓
<<初戦 | 友祐日記 | 感謝>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 Mon 00:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 Mon 08:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 Mon 14:46 | | #[ 内容変更]
合宿を見学に行こうと思ったら
ノロウィルスになってしまいxxxxx

最近、コメントを書けない時もありますが
メッチャ応援しています!!
友達も小宮山選手のことを応援しています。

高知で絶対に勝ちましょう☆
2008-02-25 Mon 23:20 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 18:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 22:25 | | #[ 内容変更]
合宿の練習はハードだと思いますが、
合宿っていいですよね。
楽しそうです。いろいろと新しい刺激もあり、
得るものも多いんじゃないでしょうか・・?
2008-02-28 Thu 18:53 | URL | 白石ニョッキー #H6RSI4P.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 Fri 20:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 18:27 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



