
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

感謝

昨日でFリーグが閉幕した。9月の開幕から昨日まで全力を出し切った。1試合1試合を大事に戦ったが結果は2位。決して満足はしてない。やはり優勝したかった。
昨日、浦安の試合後名古屋対大阪の試合を観戦した。その試合後の優勝セレモニーは少ししか見なかったがやはり悔しい気持ちが込み上げてきた。あの場にいるのは自分達でいたかった。

最終戦は勝利で終えることができた。花巻に6-1で勝った。前半はイマイチだったが後半は浦安らしいフットサルが出来たと思う。ただ、もっともっとやれたと思う。
個人的には得点出来たことは良かったがもっと切り替えを早くしないと。また、昨日は疲れやすかった。まだまだフィジカルが弱いと感じた。今後の課題。1日1日うまく、強くなる為にも練習するしかないと改めて感じた。

リーグ戦は終わったがまだ全日本選手権がある。全日本選手権優勝。それが次の目標。絶対に優勝したい。チームの為に出来ることを全力でやりたい。
選手権の初戦は古巣ファイルフォックス。何かの縁なのかな?俺は対戦することを楽しみにしてた。全国の舞台で彼らと戦えることを。昨日、ファイルの面々はFリーグを観に来ていた。久しぶりにみんなと話しをした。チームは変わってもお互い同じスポーツをしている仲間だということには変わりない。お互い全力を出して戦いたいな。



明日から代表合宿。いい合宿にして更なるステップアップをしたいと思う。


最後に一年間、浦安を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!皆さんの応援、すごく力になりました。会場で応援してくれた方、メールやコメントで応援メッセージをくれた方、いつもいつも皆さんの応援に励まされ戦うことができました。本当に感謝してもしきれないくらい感謝してます。
今後も頑張りますので応援宜しくお願いします。




イチくん、500ゴールおめでとう。
別窓 | 未分類 | コメント:9
↑top | under↓
<<合宿 | 友祐日記 | 閉幕>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 22:30 | | #[ 内容変更]
対戦楽しみにしてます。
お互いベストを尽くせるといいですね。

うちも段々手強くなってきてますし、
なんせ、うちには私がついてますからね!!

代表合宿も頑張ってください。
怪我などしないように。
2008-02-19 Tue 01:12 | URL | ツカ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 Tue 01:38 | | #[ 内容変更]
ありがとう!

ゆうすけのフェイクからのシュートは、数を重ねるたびにダニエルに見えてくるよ!

2008-02-19 Tue 10:34 | URL | はなまがり #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 Tue 23:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 Thu 01:01 | | #[ 内容変更]
頑張ってください(´▽`)
応援してます!!!
小学校同級生のとあるシンガーより
2008-02-21 Thu 18:55 | URL | 歌音 #pdo8wWBg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 Fri 16:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 Fri 17:55 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



