
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

閉幕

明日はいよいよFリーグ最終節。9月から始まったリーグは明日で閉幕する。優勝することは残念ながら出来なかったが最後の最後までベストを尽くしたい。

この半年間はあっという間に過ぎていった。すごく早かった。色々な経験をすることができた。このリーグでプレーすることが出来て本当に良かったと思う。
毎週試合をすることで良い緊張感を持ちながら毎日を過ごせた。

あと1試合全力で頑張ります。

チーム全員で。

別窓 | 未分類 | コメント:5
↑top | under↓
<<感謝 | 友祐日記 | 最後まで>>

この記事のコメント

最終戦お疲れ様でした!
浦安のホームユニで小宮山さんの5番をつけてホームに足を運んでいる浦安の熱狂的なサポーターです!
選手権も見にいけるだけ見に行きます!
もちろんyusukeさんのマーキングしたユニで!
では見かけたら声掛けてくださいね(笑)
リーグ戦お疲れ様でした。
2008-02-17 Sun 18:05 | URL | フランチェスコ・サガン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 Sun 21:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 08:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 08:27 | | #[ 内容変更]
最終節の勝利&ゴールおめでとうございます。
そして、F初年度おつかれ様でした。
Fリーグのシュート成功率ランキング3位に入りましたね。
フィクソとは思えない程、小宮山さんの得点シーンが見れて、
毎回楽しませてもらいました。

選手権の1次は予定があり応援に行けないので、
代々木で待ってます。
古巣対決、複雑な気分(?)かもしれませんが、
楽しんで戦って、1位で帰ってきて下さいね。
2008-02-18 Mon 16:45 | URL | あべっちFC #EpkjjWhM[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



