
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

最後まで

日曜日に駒沢で町田との試合があった。雪だったこの日、まず駒沢まで行くのが大変だった。浦安はあまり雪が降ることはないと聞いていたため朝起きて一面銀世界だったのに驚いた。

大雪だった為、見に来るお客さんは少ないのかなと思ったが多くのお客さんで会場は埋まっていた。見に来てくれた人達の為にも勝利に向かって必死に戦っている姿を見せたかった。

結果、勝利することが出来、ホッとした。2試合勝つことが出来ずにいたのでこの試合はどうしても勝ちたかった。
先週、課題にあげた得点への意欲を持つことは2点取れたので良かった。もう1点取れる決定的チャンスはあったがそれは外してしまった。その辺がまだまだ。点差を見れば5点差だがまだまだ課題が残る試合だった。個人的にはパスミスを減らさないと。また不用意なファウルも多かった。第2PKでの失点はファウルをしなければ無くせた失点だった。

でも、戦う気持ちは出せたと思う。全員で戦えた。みんなで勝ちとったこの試合は大きかった。

優勝は名古屋に決まった。優勝出来なかったことは非常に残念で悔しい。この悔しさを残りの2試合と全日本選手権にぶつけたい。まずは残りの2試合、全力で気持ちを出して頑張ります。



別窓 | 未分類 | コメント:7
↑top | under↓
<<閉幕 | 友祐日記 | こだわり>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 18:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 18:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 23:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 11:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 Wed 01:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 Wed 10:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-15 Fri 12:41 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



