スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

初めまして

こんばんは。はじめまして!!
FireFoxの小宮山友祐です。このたび僕のブログができました。ブログ作成にご協力頂いた友人の「K」さん、とても感謝してます。ありがとうございました。

ブログということではじめに何を書いたらいいのかちょっとわかりませんがやはりフットサルのことを書きます。

昨日、久しぶりに公式戦をしました。東京都のカップ戦でした。ファイルの試合としては約2ヶ月ぶりの公式戦でした。久しぶりの試合だったので少し緊張しました。さらに、20分リアルタイムの試合を2試合、すごく疲れました。コートが狭かったのであまり疲れないかなと思ったけどかなり疲れました。結果はフォルサベルヂに7-2で勝ち、シャークスに1-4で負けました。フォルサベルヂ戦は久しぶりの試合だったけれどFireらしい試合ができたと思います。個人的にはシュートが4回もポストにあたったのだ悔しかったです。調子にのってループシュートを打ったことに反省しています。
2試合目のシャークス戦はいきなり僕のマークミスで失点をしてしまい、かなり凹みました。でも、前半のうちに小松が点をとってくれたのでホッとしました。同点になってからはともに膠着状態が続きました。絶対に勝てると思っていたので焦ってはいませんでしたが、前半の途中からピヴォをやりました。公式戦で初めてピヴォをやったことに正直焦りました。いつもはピヴォをマークするので後ろからマークされるのは辛かったです。ピヴォの難しさを痛感し、結局後半に3点取られ、負けてしまいとても悔しかったです。
負けるのは本当に悔しい。昨年度、何度もその悔しさを味わったので今年度はその悔しさを糧に頑張りたいと思います。
その為にも必死に練習します。ピヴォの練習もこれを気にやろうと思います。キープぐらいはできるようになりたいので・・・

これからもFireを、そして僕を応援よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<送迎会 | 友祐日記 |

この記事のコメント

始めまして。
いつも影ながら応援しています。
ピヴォをしている友祐さんは見たこと無いけど、逆の立場を経験するのって必要ですね。それともピヴォに転向?

これからも、代表、fireとがんばってください。
2006-03-20 Mon 11:40 | URL | F #-[ 内容変更]
見に来てくれてありがとうございます!
勝手にリンクに貼ってしまいましたが、迷惑なら削除しますので言って下さい。
2006-03-20 Mon 13:55 | URL | はまぐり先生 #-[ 内容変更]
面白いですね。検索からきました。コメントで失礼しました。
2008-11-07 Fri 14:43 | URL | さやき #-[ 内容変更]
ブログ運営者様、並びブログを観覧されている運営者様のファンの皆様
はじめまして、私は鈴江と申します。
場違いな書き込み内容、誠に申し訳ございません。
下記の内容を理解して頂ければ、誠に幸いでございます。

http://sou-chan.net/
上記URLの聡太郎君は「特発性拡張型心筋症」という難病と闘っております。
今月末までに指定額が集まらないと、手術を受けることができません。
現状、このままでは募金額が達さない可能性がでてきています。
ご活躍されている運営者様やファンの皆様が気持ちひとつご協力して
頂くことができればと思い書き込みさせて頂きました。

一人でも多くの人に知ってもらうことでも構いません、
ご活躍されているメディアを通して情報を流して頂けるだけでも構いません、
それだけで現状の流れは変わってくるハズです。

WEB上でこのようなお願いするのも失礼なことだと思っております。
もしよろしければ、ご理解の上、ご協力のほど何とぞよろしくお願いいたします。

場違いな書き込み誠に失礼いたしました。
2008-11-10 Mon 02:19 | URL | 鈴江と申します #nRKtAiRg[ 内容変更]
たまに拝見しています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-12 Wed 11:01 | URL | アキ #-[ 内容変更]
今日もブログ見に来ちゃいました★いつも本当に楽しみにしています!また明日もきち
ゃいます!
2008-11-18 Tue 17:09 | URL | ウォーターサーバー #nRKtAiRg[ 内容変更]
初めまUτ~~★ぃ⊃も楽UみにUτぃま→す!ぉ仕事頑張Cτ<た〃さぃね~(笑)
2008-12-19 Fri 16:44 | URL | 若益つばさ愛用カラコン #nRKtAiRg[ 内容変更]
今日から海外にいっちゃうので更新がみれないのが残念です><
今日もとっても寒いですのでお体に気をつけてください!
いつも応援しています★
2008-12-29 Mon 06:16 | URL | 首相公選 #nRKtAiRg[ 内容変更]
家出
2009-03-31 Tue 20:58 | URL | 家出 #CjlWd7YA[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



