
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

大分戦

昨日、ホーム浦安で大分戦があった。

結果は2-0で勝つことができた。

勝てて良かった。また、前を向いて戦っていける。



ここ3試合は1敗2分けと勝利から遠ざかっていた。

特に、先週の名古屋戦は2-0とリードしていたのにそこから逆点され、負けた。

自分達で苦しい試合に、そして苦しい展開にしてしまった。


悔しすぎてブログを書く気にもならなかった。


自分がこのチームの為に何ができるのかを改めて一週間考えた。


やはり、「気持ち」と「ディフェンスしかない」と思った。


チームが苦しい時にどれだけ体を張ってディフェンスを出来るか。どれだけ気持ちを出して戦っていけるか。


俺にはこれしかないと思った。1点でもリードしているなら全身全霊で守りきる。戦い抜く。

それが出来て、初めてその他のことがやれると。そう考えた。



だからこそ、何としてもこの試合は勝ちたかった。

難しいく苦しい試合になるとは思っていたが、チーム全員が最後まで戦い抜けば必ず勝てると信じていた。


昨日の勝利は全員で戦った結果だと思う。

09大分戦

次の試合もチーム全員で戦って勝利したい。




最後に昨日は太郎のゴールが個人的にはとても嬉しかった。今季初得点。

みんなそうだが、特に太郎は練習中からとても一生懸命にプレーしている。全力で。自分に厳しく。

たまにスベることもあるけど、チームを盛り上げてくれて、俺にも良い刺激になっているし感謝している。

もはやチームに欠かせない存在。

そんな太郎の今季初得点。これからもガンガン点をとって欲しいと思うしもっともっとチームを盛り上げて欲しいと思う。

これからもお互い、頑張ろう。


別窓 | 未分類 | コメント:9
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



