
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

リハビリ

20090204163731
月曜日から本格的にリハビリを始めた。

リハビリといっても怪我した部分が左膝なのでやれることはだいぶ制限される。

怪我してから5日経ったがだいぶ痛みもなくなってきた。

でも、足を伸ばすことと階段を登るのがまだ痛い。

今週末は今年のリーグ戦最終戦。怪我してても出たい気持ちが強い。

無理してでも最後までピッチで戦いたかった。

でも、100%のプレーが出来なかったらみんなに迷惑をかけるだけ。
ちょっとこの足だと無理かな。

というより累積で出れないんだけどね。

知らなかった。自分にイエローが出てるなんてことを。あとでチームスタッフに聞いたら倒れてる時に出てたらしい。

まぁ、どちらにしても今週はボールを蹴るのは無理だから試合には出れない。

こうなったら応援するしかないね。
サポーターやファンの方々と同じ様に一生懸命、声を出して。
チームの勝利のために。

ところでリハビリは何をしているかというと。。。

体幹部のトレーニングを中心に行っている。

体幹部が弱いからすごくきつい。

昨日もトレーナーの高橋さんとチームメイトの小野っちに厳しいダメ出しをされながらやりました。

まだまだ。この機会にもう一度自分の体を見直して鍛え直したいと思う。

今、俺が勤めているワウディー新浦安では加圧トレーニングを導入する予定。

加圧トレーニングのインストラクターにリハビリに良いからやってみてはと奨められた。

一度やったことがあるがまたやってみたいと思う。

1日も早く復帰するためにも。
別窓 | 未分類 | コメント:10
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



