
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

望み

昨日、浦安市総合体育館でホーム最終戦だった。

結果は4-3で勝つことができた。

先制され苦しい展開だった。相手も気持ちを前面に出して戦っていた。

こっちも優勝するには絶対に負けられない試合。気持ちを出して全力で戦った。

最後の最後で掴んだ勝利。優勝への望みを繋げることが出来たのが何よりも良かった。

ただ、俺は左膝を怪我してしまい、一番大事な時間帯に出れなかった。

パワープレーをされたあのきつい時間帯にピッチにいられなかったのがとても悔しかった。

チームの為に戦えなかったことが情けなくなにより悔しかった。

あの2失点は余計ないらない失点。

最後に健太くんの劇的なゴールに救われた。

まだ優勝への望みはある。

最終戦は出れないがチームを全力で応援します。

昨日も応援に来て頂いたサポーターの皆さん、応援ありがとうございました。

あと1試合応援宜しくお願いします。

これから病院に行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:8
↑top | under↓

ホーム最終戦

20090129195826
明日、夜19時から浦安市総合体育館でホーム最終戦がある。

首位の名古屋まで勝ち点差は2。負けられない試合。優勝する為にも絶対に勝つ!!

今年度のホーム最終戦、勝って締めくくりたい。

勝つだけ。全部を出し切って頑張ります。

みんなで勝とう。
別窓 | 未分類 | コメント:14
↑top | under↓

勝利

今日、名古屋に勝った。

負けたら名古屋の優勝が決まるところだった。

絶対に負けたくなかった。自分達の力を証明したかった。

意地とプライドをかけた戦った。
自分の存在理由を証明したかった!!

でも、まだ何もつかんでない。何も終わってない。

優勝するには残りの2試合を全力で戦って勝つことが最低条件。
最後まで全身全霊をかけて戦います。

最後に遠くまで応援に来てくれたサポーターの皆さん、皆さんのおかげで勝つことができました。

本当に応援ありがとうございます。次も一緒に戦いましょう。


別窓 | 未分類 | コメント:22
↑top | under↓

昨日

昨日のホームゲーム。
勝てて良かった。



全員で戦い、全員で掴んだ勝利。昨日みたいな試合が出来れば負けることはないと思う。
全員がチームの為に戦う。それが出来て初めて次に繋がる。

あと3試合。次が大きな山。勝って勝ち点差を縮めたい。次も全員で最後まで頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:15
↑top | under↓

明日

明日のホームゲーム。

全力で頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:9
↑top | under↓

自分達が。

今日はセントラルの2日目、花巻との試合だった。

結果は5-4で勝利した。
前半は5-0で勝っていたのに後半は4点取られて苦しい展開となった。

今日の試合は観客席から見ていたがディフェンスのズレが目立った。

コーチングのミスなのかマークのミスなのか。
客観的に見てて自分が守るんだという守備の意識が薄かったように思えた。誰かがなんとかしてくれる、ここは俺じゃない。というような他人任せが多かった。

ディフェンスは自分が自分達が責任をもってやらないと。自分が止める、自分が潰すという気持ちを常に持っていないと。

結果は勝てたから良かったけど危うく同点になるかと思った。

安定した守備。もう一度見つめ直していきたい。

最後に遠く広島まで応援に来てくれたサポーターの皆さん、いつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援に応えられなくてすごくすごく悔しいです。

皆さんの応援に応えられるように結果を出して頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:16
↑top | under↓

責任

昨日、広島で今年最初の試合があった。

結果は3-4で負けた。残り1分まで勝っていただけにとても悔しい敗戦となった。

首位の名古屋は勝利した為、勝ち点差は5に開いた。

すべては自分達次第だから。勝つのも負けるのも。

そして、俺には責任がある。自分がこのチームで果たすべき役割を果たせなかった。もう1点取っていれば昨日は負けることはなかった。チャンスはあった。決めるところを決めないと勝てない。そんなのはずっとわかっていたのに。
今はディフェンスの役割だけではなくなったから。ディフェンスは当然の役割。ディフェンスをやりながら点も取れる選手にならないと。もっと試合を決定付けられる選手になりたい。

あと5試合。全部勝ってシーズンを終えられるようにまた、今日からやるしかない。

今日は累積で試合には出れないけどみんなを応援します。

頼む。勝ってくれ。頼む。
別窓 | 未分類 | コメント:6
↑top | under↓

謹賀新年

20090101200159
新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

私自身、今年も日々を大切にし1日1日、1試合1試合を全力で頑張っていきたいと思います。

まずはリーグ戦、優勝出来るように頑張ります。

今年も宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:13
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



