
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

誕生日

本日、29回目の誕生日をむかえました。

早いようでもう29年も生きたのかと思います。

ここまで、大きな病気もなく、怪我もなく無事に生きてこられて良かったです。

20代最後の1年を充実した1年になるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

楽しい人生になるように、そして自分の満足いく人生になるように日々、一生懸命に生きていきます。



ちなみに、今日は俺の誕生日だけでなく、チームメイトでもあり、後輩でもあり、軍団長でもあり、王子でもあるコウタロウ選手も誕生日です。誕生日が同じなんてすごい偶然だけど。3年後の同じ日に生まれたコウタロウとこうして同じチームでプレーしていることに何か運命!?を感じます。
コウタロウ、おめでとう。
別窓 | 未分類 | コメント:14
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



