
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

祭り

20081019182818
今日、ホームタウン浦安で開催されている市民祭りに参加した。
市役所前の特設ステージで挨拶とちょっとしたトークショーをさせてもらった。

昨年も参加したこのお祭りは昨日から開催されていてとても賑わっていた。多くの出店が出て、神輿やマグロ解体ショー、さんまのつかみどりなどなど多くのイベントが行われていた。

トークショーの後に多くの出店をまわり、焼きそばや大阪焼きなどを食べ、久しぶりにお祭りを楽しんだ。
子どもの頃は良くお祭りには行っていたが最近はあまりいかなくなっていた。浦安に来てからこの市民祭りに2年連続で参加しお祭りの楽しさを思い出した。

今日、参加して感じたことは昨年よりもバルドラールの存在を多くの方々に知ってもらえているということ。とても嬉しかった。

これからも多くの方に知ってもらえるように頑張っていきたい。

今年も恒例のシト監督の金魚すくいが行われた。結果は惨敗。昨年は助っ人の協力で完勝だったが今年は助っ人がおらずに完敗だった。また、来年に期待したい。

最後に今日の一枚は焼きそばを食べた市原キャプテンの一言。
「お前に食わせる焼きそばはねぇ」とのこと。
この焼きそばとても美味しかったのでその気持ちわかるな。

束の間の楽しい一時でした。
別窓 | 未分類 | コメント:15
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



