
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

2008年初戦

2008年の初戦は代々木で湘南ベルマーレと対戦した。Fリーグ開幕戦と同じ代々木での試合はまた新たな決意とともにすごく新鮮な気持ちだった。結果は3-1で勝つことができた。
今回も難しい試合だった。先制され追い掛ける展開。昨年と変わらない試合展開となった。残りの試合数と首位との勝ち点差を考えたら内容よりも結果を出したい試合だった。勝利という結果を出せて良かったと思う。


昨年の名古屋戦以来の試合ということもあり、連携にまだしっくりこない部分もあったが気持ちを出して戦うことがとても大切だと感じた。
昨日の試合は全員が気持ちを出して戦えた結果だと思う。

個人的にはもっと敵陣でボールを奪えるようにディフェンスを組織していきたい。前半はそんなになかったが後半はまたも川ちゃんに助けられた。川ちゃんのスーパーセーブがなかったら危ない展開になってたと思う。
理想は川ちゃんの前で止めること。やはりそれにはもっとディフェンスの組織力を高めないと。

うちにとっては負けられない試合が続く。内容ももちろん大切だが最後まで勝利という結果にこだわっていきたい。まだ優勝は諦めない。諦めの悪さが俺の長所だから。最後まで粘って粘って可能性がある限り戦い抜きたい。

昨日もサポーターの皆さん、応援ありがとうございます。最後まで優勝目指して頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします。

最後に会田君、結婚おめでとう。末永くお幸せに!!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



