
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

一週間

一週間はあっという間に過ぎていく。ついこないだ関東リーグを見に行ったかばかりだと思ったらもう日曜日。早いね。一週間は。

浦安に来て丁度今日で二週間。少しずつ浦安の生活にも慣れてきた。練習はフィジカルが中心で体は疲れるけどすごく充実してる。縄跳びも上手くなったしね。後ろハヤブヤが出来るようになったのには自分でもビックリ!!これで小学生に縄跳び教えられるかな。

体も少しだけ柔らかくなった気がする。もっともっと柔軟してカタイイメージを払拭したい。そしてメイちゃんを驚かせよう。

仕事はまだまだ慣れないことが多い。トレーナーの仕事は大変です。なんでもそうですが人に上手に教えるのは難しいですね。でも、お客様に「ありがとう」と言ってもらえるとすごく嬉しいです。

月曜日から水曜日にティッシュ配りをした。朝の7時から新浦安駅前で。通勤や通学する人達にティッシュを配った。始めはもらってくれないのかなって思っていたら意外にも多くの人がもらってくれた。
水曜日だったかな。修学旅行生が新浦安にたくさんいた。ディズニーランドに行くのであろう学生で駅の中は賑わっていた。その中に名古屋からの中学生がいた。そこの先生に話し掛けられた。「小宮山さんですよね」と一瞬ドキッとしたがその先生も名古屋でフットサルをしていて俺のことを知っていてくれたらしく声を掛けてくれたのだ。「頑張って下さい」と言われ元気をもらった。その後その先生の教え子達と写真撮影をした。片手にティッシュを抱えながらの写真撮影は少し照れ臭さかった。生徒達にも頑張ってと言われたのはすごく嬉しかった。

今日は練習試合。怪我しないように頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



