
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

新チーム

昨日、開幕した関東リーグを見に行ってきた。府中健康センターは浦安から意外にも2時間くらいかかった。もっと速く着くはずだったのに。
でも、ファイルの試合には間に合った。

今年から新たな選手が加入し、ユニホームが新しくなっていた。会場内もファイル色に色取られ歴代のユニホームや写真、抽選番号付きの似顔絵チラシなどが配られてた。隣りに座っていた小学生がたくさんチラシを持っていたので「何でそんなに持ってるの」と聞くと「抽選番号がついてるから何かもらえるんだよ」と教えてくれたので俺も3枚もらった。 当たらなかったけど・・・

試合は3対3の引き分け。吉成の2得点で2点差まで開いたのに最後に追い付かれてしまい試合後にみんなと話したらすごく悔しそうだった。確かにあの引き分けは悔しいだろうな。勝てた試合だっただけにね。でも切り替えて次、頑張って欲しい。
俺も昨日、みんなの頑張りを見てもっと頑張ろうって思った。良い刺激を受けた。

久しぶりに観客として関東リーグを見た。やっぱり府中での試合は観客が多いなと感じた。そして見てる人もすごくフットサルに詳しい。フットサルの街だと改めて思った。

また、1試合中ずっと応援してるサポーターはすごい。ほとんどの時間帯声を出しっぱなしだった。あの応援は選手に力を与える。昨日、観客席にいて改めて感じた。

昨日は色々と刺激を受けた一日だった。これからも頑張って行こう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



