
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

新天地

6月よりblogがリニューアルしました。今までよりシンプルになり、バルドラールバージョンになりました。ご協力頂いたK氏いつもいつもありがとうございます。

先週の土曜日に浦安に引越してきた。生まれ育った街からの移動。ずっと地元で暮らしてきた俺にとって初めての引越しはちょっとした冒険である。地元ならどこに行けばなにがあって、ご飯食べるならこのお店みたいにある程度は行動が決まっていた。新たな発見はないがやはり住み慣れた街は楽である。
ちなみに地元は神奈川県の横浜、川崎に次ぐ都会の相模原。そして相模原の中でも都会の橋本。「都会」という部分に違和感を感じる方もいるかもしれないがその変はまぁ・・・その辺は許して下さい。
この街は俺が住んでいた27年間でもの凄く変わった。高層マンションがたくさん建ち、駅ビルができ、道がどんどん広くなった。人も増えたのかな!?すごく様変わりした。良い意味で近代化。悪く言うと古きよき部分がなくなってしまった。俺は昔の街並みの方が好きだったな。狭い道の橋本商店街が好きだった。
また、いつか戻る時にはもっと変わっているのかな。

新天地、浦安は良い所である。なんでもあるし。日本で2番目に大きなダイエーやなんといってもディズニーランドがある。浦安の人はあまり行かないらしいが。時間があれば行こうと思う。
家の近くにも激安のスーパーや八百屋があるのはすごく楽チンである。

職場は新浦安駅前の「ワウディ新浦安」というスポーツジムで働いている。マシンの使い方やストレッチの仕方などを教えている。まだまだな部分もたくさんあるが楽しく充実した時間を過ごしている。スタッフの方々も明るく元気な為、すごく力をもらっている。教員とはまた違う仕事だが凄くやりがいを感じてる。もしお近くにお住まいの人がいらっしゃったら一度遊びに来て下さい。

バルドラールの練習は今はフィジカルが中心のメニュー。かなりキツい。毎日、コーチ(俺は先生と呼んでいるが)に怒られっぱなし。愛のムチだと思って頑張りますよ。
縄跳び苦手なんだよな。練習しよう。特に後ろ跳び。バランスが悪いんだろうな。前から分かっていたけど脚がO脚だからなんだよな。治そうかな。治るのかな?

まだ浦安に来て一週間経たないけど家から職場や練習場所が近いのは良いですね。時間をとても有意義に使えてる気がします。これから浦安で頑張ります。

皆さん応援宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



