
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

前進

アジア選手権が終わり一週間が経とうとしている。自分の中では今回のアジア選手権は苦い思い出となった。

負けた・・・ホームで。あんなに多くの人が応援してくれて、また日本の優勝を期待してくれてたのに最後の最後でその期待に応えることが出来なかった。

フットサルに集中する為に仕事をやめ、この数カ月はかつてないほど自分を追い込んだつもりだった。でも、今思うと全然足らなかった。もっともっとやるべきことがあったのだと思う。
誰にも負けない力をつければもっと試合にも出れたし日本の役に立つことができたはずである。
自分の力が足りなかった。

ただ、引きずるのはここまで。
自分の力のなさを後悔するのではなく切り替えてこれからもフットサルをしていく上で今まで以上に意識を高め、もっともっと良い選手になれるように頑張るしかない。前進あるのみ。来年、絶対にリベンジするためにも。

最後にアジア選手権を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの応援がものすごく力になりました。必ず来年は優勝できるように頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



