
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

アルゼンチン戦

先日、大阪と神戸で行われたアルゼンチン戦は一勝一敗という結果だった。
神戸での試合はミスからの失点が多く、勿体ない試合であった。そのミスもちょっとしたミスであり、失点に直結するとはあまり思わなかったがその変を突いてくるのが国際試合の壊さだと改めて感じた。

大阪の試合は最後までディフェンスを集中し、失点0で終われた。なかなか点を取ることは出来なかったがボールをしっかりと廻し、終始日本のリズムで試合が出来たと思う。

個人的にはもっともっとシュートを打たないと。どうしてもバランスを気にしてしまい攻撃参加の意識が薄くなる。攻撃の意識を高めた上でバランスを取るようにしないと。

アジア選手権まであと五日。それまでに自分に足りない部分を少しでも補い、チームの為になりたいと思う。

大阪も神戸も多くの人が見に来てくれたのがとても嬉しかった。皆さんの応援がとても力になります。
アジア選手権では優勝目指し頑張りますので、ぜひ応援を宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



