
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

最後の練習、最後の試合

昨日で今年度の練習が終わった。まだ明日、東京都のカップ戦がある為、普段通りの練習をした。途中のシュート練習の際にダラけてしまいキャプテンからの激がとんだ。うちのキャプテンにとっては本当に最後の試合になる。勝って送り出してあげたい。

先週のチャンピオンズリーグはかなり悔しい結果となった。良い形で先制、追加点と重ねたがすぐに追い付かれてしまった。失点の仕方も悪く、うちらしくない試合だった。決勝でバンフと戦いたかったが実現できずにすごく残念で悔しい結果になってしまった。
全日本の時より集中し団結して望まなければならなかったのにそれが出来なかった。各自が自分の役割をしっかりとこなせなかったことが敗因だと思う。

悔やんでも悔やみきれない試合だった。
もう、過ぎた時は戻らないからしょうがないと思う反面、簡単に忘れてはいけない試合だと思う。切り替えて今後を見据えて頑張るしかない。

明日のBOTSWANA戦。今年度、最後の試合。勝利で終わりにできるかどうかは全て自分達次第。このチームでの最後の試合だということを意識し、勝てるように頑張りたい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



