
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

準決勝進出

今日、大阪の舞洲で全日本選手権準々決勝があった。プレデターに2対1で勝ち、準決勝進出を決めることができた。

昨日に引き継ぎ、厳しい試合だった。先制してリードを広げ、残り5分まで2点差。勝てるかと思い始めた頃、パワープレーが開始された。辛かった。残り5分が何十分にも感じた。
一点返され、残り6秒でマイボール。まさかのミスキックでカウンターをくらい、失点した。俺の中では失点される前にブザーがなったなって思った。だから入ってないよなって思ったがプレデターの選手は喜んでいたから、えっ!?まさか!!って思った。一度そういう残り数秒の悲劇みたいなのは経験している為、かなりビビっていた。でも、やはり試合は終わっていた。その時やっと勝てたと実感した。
最後まで辛い試合だったが勝って駒沢に帰ってこれて良かった。ただ、まだ終わりじゃない。
来週の準決勝、対バンフ戦。今までのすべてを出したい。
勝ちたい。みんなで勝とう。このチームで日本一になろう。

長い長い三日間だった。色々なことを考え、経験した三日間だった。本当に勝てて帰ってこれて良かった。

来週も頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



