
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

タイトルなし

昨日から壮行試合の合宿に入りました。また、ブラジルと試合できるのが今からたのしみです。そんなわけで先週から仕事が忙しくなかなかチームの練習に行けなかったことはとても残念でした。チームのみんなにまた迷惑をかけてしまったのでチームの為にやれることを今の自分の中で探して頑張りたいと思います。大阪での合宿はかなりハードです。この合宿からグレが合流しました。久しぶりにグレと一緒にプレーできるのがすごく楽しいです。やっぱり、グレはうまい。一段とうまくなっていると感じました。負けないように僕も合宿で練習を頑張ります。次こそはブラジルに勝てるように。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
↑top | under↓

充実した週末

先週末は代表合宿でした。ブラジルから帰国後、初めての合宿だったので自分の中のモチベーションはかなり高かったです。色々な練習に積極的に取り組めました。
練習の休憩時間にプレデターの若大将とインターコンチの話をしました。去年はスペインで開催され、ファイルが参加し、ボコボコにされた大会。今年はブラジルで開催され、プレデターが参加したのでどうだったのか気になってました。相手も去年、ファイルがやったブーメラン。今年もめちゃくちゃ強かったみたいです。
強い相手と試合できることはすごく良いことでとても羨ましかった。今年度は、また全日本選手権を優勝してインターコンチに出場出来るよう頑張ります。
また、日曜にはファイル総会がありました。選手、スタッフ、トレーナーみんなで今年度のチームのありかたについて話をしました。やはら、昨年は悔しい想いをたくさんしたので今年はみんなで一つでも多く勝ちたいと思います。すごく充実した週末でした。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
↑top | under↓

ただいまです。

先週の水曜に日本に帰ってきました。長い飛行機移動はすごくしんどかったです。今日、ファイルの練習に二週間ぶりに行きました。久しぶりにみんなとフットサルが出来て楽しかったです。何人か新しい選手がまた入っていたことにびっくりしました。今年のファイルはガッチガチのゴリゴリチームです。また、怪我がよくなったコウタロウと久しぶりに一緒にプレーして、やっぱりコウタロウはうまいと改めて感じました。
今週も仕事とフットサルに頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
↑top | under↓

ブラジルは強かった。

ブラジル代表との三試合を終えて今、思うことは、セレソンは強かったけどまだまだ自分が未熟だったことをとても感じました。すべてにおいてセレソンの選手達はベストをつくそうとしていた。それに対して俺は全部出し切れたのかというと…。
技術、スピード、経験、すべてにおいて劣っていた俺ができるのはがむしゃらに気持ちを出してプレーするぐらいしかないと思ってた。自分の中では一生懸命やったつもりだけどがむしゃらや気持ちだけじゃどうにもならなかった。
もっともっと選手としてプレーの質を高めることとメンタル面で強くなること、自信をもつこと。やるべきことがたくさんあるけど、もっと上を目指すために練習します。また、セレソンとやるときに少しは互角にできるように。
今回、貴重な経験をたくさんすることができた。それらを無駄にしないようにし、これからの自分の財産にしたいと思います。応援してくださった方々、また職場の先生方、本当にどうもありがとうございました。これからも頑張ります!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



