
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

日本世界一

今日は休みだったので家でゆっくりしてました。平日の昼間に家にいることがあまりないので今日は得した気分でした。 日本世界一、嬉しいです。野球もやっぱり国際試合になると熱かった。日の丸を背負うとやっぱり気持ちも変わってくる。すごく勝ちたい気持ちが伝わってきました。
僕も負けないようにしないと。明日からブラジル遠征です。気持ち入れて頑張ってきます。そのためしばらくはもしかしたらブログ更新出来ないかもしれません。御了承ください。
今日も練習でした。良い練習をしてる実感があります。疲れるけど練習は大事にしてます。一回の練習をもっともっと集中しないと。まだまだです。
明日からブラジルで頑張ってきます。今、自分がやれることを精一杯やってくるつもりです。応援宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
↑top | under↓

送迎会

今日は、私の勤めている学校の先生達の送別会でした。みなさん良い先生ばかりで辞められてしまうのは本当に残念なのですが人には皆、それぞれの人生があるのでこれからは、また新たな道で頑張って欲しいと思います。私も負けないように頑張ります!!
その送別会の為、今日は終電です。満員電車はいつ乗っても辛いです。軽いフィジカルですね。電車の中で良い位置どりをするために体を張る。「何してんだ俺は」と思いながら知らないおじさんと押して押されての攻防。こういうときは勤め先が家の近くだったらなと思います。
でも、明日は休みなのでうれしいです。夜に練習なのでそれまでゆっくりしています。

今日、自分のブログに初めてコメントがきました。とても嬉しかったです。自分を応援してくれる人がいるというのはすごく力になります。これからも頑張ります。ピヴォの練習も少しずつしていきたいです。色々なポジションを経験することはうまくなるために必要だと思うので!!もちろんディフェンスの練習も怠らずに。
それではおやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



